エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
リトルピープル
727-9.jpg

また レイチはどこかと

さがしちゃったよ~

727-11.jpg

ねてたみたいなので しばらく

そのままにしといたら・・・

やっぱり あついでしょ~

727-10.jpg
なんで もぐっちゃったんだろ・・・


今 よんでいる 本二冊

ダレン・シャンは 3巻 1Q84 は Book1

二冊とも なんで 今さら 読んでいるかというのは

スルーしてください

IMG_0595.jpg


この 二冊を 同時に 今読んでる人はいないと
おもいますが

読み終わってる人は 多いでしょう

”リトル・ピープル” が どちらの 本にも 

でてくるんですね~


偶然?
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[books
ダレン・シャン
531.jpg

わたしの 友達の むすこ(6年生)が おもしろかったと 言っていた本があります

もう だいぶ前なんですが・・

531-1.jpg

うちの むすこも 読むかなぁ と思って

わたしが 図書館で かりてみました

531-2.jpg

すぐ 栞で あそぶ~

長男は あっという間み よんでしまい
二男には よみきかせを しました

これが おもしろくって・・
はまってしまいました

すこしまえに 映画化されてるんですよね~
全部 読んでから DVD借りて みよう




Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[books]  thema:読んだ本。 - genre:本・雑誌
トラックバックテーマ 第969回「好きな童話・絵本は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「好きな童話・絵本は?」です。最近は童話の本や絵本が、子供だけでなく大人にも人気が出てきており、書店に行った際も、昔懐かしい本が並んでるのをよく目にしますねいざ読んでみると、童話と侮る無かれ、感動したりハッピーな気持ちになったり、悲しんだり…。こんなにも色んな気�...
トラックバックテーマ 第969回「好きな童話・絵本は?」



えほん だいすきです
こどもが いるのをいいことに 気になる本は けっこう買いましたね~

昔 じぶんが よんでたのを おぼえていて 
むすこにも あたらしく かったのが 「からすのパンやさん」です

見開き一面に 楽しいパンの 絵が たっくさんのページは
脳裏にやきついてます  

531-3.jpg

カラーを はずしてあげたら


キッチンの窓から そとを ながめてます

531-4.jpg






からすのパンやさん







Posted by ざな(friends)
comment:3   trackback:0
[books]  thema:児童書 - genre:本・雑誌
back | HOME |
