エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
24


また おちそうやん

224-1.jpg

あぶなっかしぃ

そのまま 寝るのけ~


今さらながら 24 の ファイナルシーズンを みはじめました

後半は まだ 値段が 高いから 半分までは
 
一週間80円で レンタルできるかな・・

正直 前シーズン どうやったっけ・・・と うろ覚えでして

大統領この 人かぁ・・とか・・

期間が あきすぎた・・・
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[TV 映画]  thema:海外ドラマ(欧米) - genre:テレビ・ラジオ
R-1ぐらんぷり

27-2.jpg

テーブルで PCやってると

27-3.jpg

ちょこんと すわりにきました

PCの 横とか 後ろ側とか・・



ジャマしにきたな~



録画してあった R-1 ぐらんぷりを みました

翌日の朝刊で 結果を知ってしまうという 

初歩的なミスを おかしつつ・・・

それでも 楽しめました

井戸の中からとかじゃなく~

息子も一緒にハマりまくりました
Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[TV 映画]  thema:R-1ぐらんぷり - genre:お笑い
三谷 幸喜


きのうの あさイチ で ゲストにでてた 三谷幸喜

母が 電話で おしえてくれました~

あんたの好きな人 今3ch に でてるよ~と・・

なんだか 今年はたくさん 作品を発表するみたいです

舞台は 行ったことないんですが

映画は また 観に行かなきゃね~

楽しみだわ

17-2.jpg

レイチ~

わたしは かなり すきなのよ~ 三谷幸喜・・・

Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[TV 映画]  thema:気になる映画 - genre:映画
エイリアス


夢中で お手入れ中

1211.jpg

ほらほら 両手で

1211-1.jpg

きれいになったでしょうか~


夜中に いま エイリアスが やってます 

海外ドラマです

主人公の シドニーは とっても スタイルがよくって
アクションも すごく カッコイイ

CIA関係の 話で どこまで こんなことが おこなわれてるか
わからないけど おもしろいですよ~

結構 古いドラマなんですけど
今 観てます~






Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[TV 映画]  thema:★海外ドラマ★ - genre:テレビ・ラジオ
M-1 グランプリ


カーペットから 半分でてるやん

1211-5.jpg

きのうの HEY!HEY!HEY!の トシちゃんメドレーは コーフンしたねぇ

いや~ 良かった よかった~

1211-6.jpg


年末恒例のエムワングランプリ 決勝進出者が 決定したようです

カナリア

スリムクラブ

銀シャリ

ナイツ

ハライチ

ピース

笑い飯

ジャルジャル

敗者復活1組

だそうです

ナイツとハライチ以外は 吉本だそうで・・

今年も 楽しみですね~
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[TV 映画]  thema:M1グランプリ - genre:お笑い
