エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
おひさし!!


ごぶさたしておりました~

復活です

まいにち まいにち 病院 通うのは

なかなか 大変でありました

意外と 母は さみしがるんですね・・

623.jpg

レイチェルは お留守番ばっかりでしたが

がんばりました~

あさってより 通常更新がんばりま~す

みなさま 励まして下さり 本当にありがとうございました
Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[できごと]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
おしらせします


いいサイズの 箱 みつけました~

すっぽり おさまっています


急なことなんですが 母が 2週間ほど

入院して 手術を受けることになりました

なので しばらく 更新を おやすみする予定です

また 2週間後くらいに レイチにあいにきてやってくださいね~


Posted by ざな(friends)
comment:13   trackback:0
[できごと]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
テレビ台


ベッドの はしっこで ねてます~

気をつけないと

ねぼけて おちると思うよ・・・

いや ゼッタイ落ちるやろ~



テレビとテレビ台を探しに べつの 家電量販店と 

家具屋へ ひとっ走り 行ってきました

わたしは いままでの テレビ台がたいそう 気に入ってなくて~

木のテレビ台に ずっと替えたかったのです

今は 部屋のコーナーに テレビがあります

そのコーナーに 入るサイズの台を 探しに~


いいのが ありました

バッチリ~

サイズを聞いて ウチへもどり 部屋に合うかどうかの

シュミレーションをします





Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[できごと]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
地デジ・・
516.jpg


蚊帳のうえの レイチ~

516-1.jpg

いや~ ひっぱるなぁ~

爪で ひっかけて 穴みたいになってるから

こまったコですねぇ


うわさでは GW開けに また テレビが 安くなる・・と 聞いていたんで

いいかげんに テレビとレコーダーを 総入れ替えしたいと

家電量販店へ 行ってみました

旦那的には 46インチが いいらしいんですが

46インチから 値段が 高いのばかり・・

あこがれの ビエラでリンクをしたきゃ パナで 揃えるでしょ~

で テレビ台は 絶対必要でしょ~

予想より 高いのね・・・

アナログは 37インチで 今観てますが 

42じゃ ダメ・・

野球とかやってたら 観たいから

2画面は ほしいんですよねぇ

じゃぁ やっぱり 46~

HELP ME~ 
Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[できごと]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
ベビーリーフ


葉っぱ好きの レイチェル

ベビーリーフに挑戦しました

57-4_20110506155116.jpg

フツーに 食べました~

つぎは 何にしましょうか・・

特に 朝一に 野菜を ほしがる気がしてきました~
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[できごと]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
