エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ランチへ


ソファーと クッションの間に
はさまっています

831-3.jpg

せまいから 脱出すれば~

831-5.jpg

しないんかいっ

クーラーかかってると ソファーでも いいようです


きのう 仲良しの お友達と ランチへ~

96.jpg

はじめて はいる お店です

96-1.jpg

コンデジで 急いで撮ったので・・

96-3.jpg

前菜は パンと イチジク バルサミコ酢の味がしました

96-4.jpg

メインは 野菜たっぷりの上に 豚ロース肉
なす きゅうり さつまいも かぼちゃ オクラ 大根が 
下に いろんな味つけで はいってます

肉のソテーの下に 野菜を敷くっていうのは 真似しよう

野菜甘かった~

96-5.jpg

春菊としめじのパスタです オイスターソースっぽい 味でした
これは ウチでも つくれるな・・

あとは 紅茶で おしまいです

以上で 1500円

これは 妥当
どうでしょうか~

96-6.jpg

そして 毎度の事なんですが
雑誌を 借りて 帰る・・

今回は 旦那さんに 自転車関係のを かしてもらっちゃいました~

いつも ありがとう

うひゃひゃ

Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[ランチ]  thema:こんなお店行きました - genre:グルメ
ランチ


スライドドアの むこうに いますね~



715-9.jpg


上半身だけ 香箱 人魚か

715-8.jpg

いえいえ いいんですよ~
上半身だけでも なんでも

自由です


きのうの お昼は コレたべました

716-2.jpg

ラクチン ラクチン

716-3.jpg

湯せんして パスタに かけるだけ~
ブラボ~





生協 宅配
Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[ランチ]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
ひとりランチ
520-3.jpg

すずしい 表情だね

520-4.jpg

きょうの ランチは

バジリコスパゲッティ

5241.jpg

家族は だれも よろこばないので
わたし ひとりの ランチタイムで つくります

夏は これもまた たのしみです





Posted by ざな(friends)
comment:3   trackback:0
[ランチ]  thema:パスタ - genre:グルメ
ランチ ラーメン
ふと きがつくと・・




そこ テーブルだよ

67-1.jpg

ついつい かわいい寝顔だ・・

と 写真 とってしまい

写真を 撮ったら 

下に おろされたのでした

よく あるよね~

こういうこと


とても ひさしぶりに ともだちが あいにきてくれました
いつも ラーメンを たべに 行くんです 

4月に オープンしたお店が あるので
いってみることに

DSCF3835.jpg

たくさん 質問して ふたりとも 坦々ラーメン 2辛 に 決定
自家製麺も よかったし 辛さも バッチリでした

おいしゅうございました 岸朝子です

DSCF3834.jpg

速攻で 帰って ウチで ティータイムです

夏 バンザイ

シアワセです~




F.O.B COOPで SPECIAL SALE中 


Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[ランチ]  thema:ラーメン - genre:グルメ
サンドウィッチ

目が すこし コワイかんじだけど
手が かわいいね~ コチョコチョ

なんで そんなに 真顔なの・・
なにか 考え事でも あるんでしょうかね~

p415-1.jpg

今日のランチは ミルクティーと サンドウィッチです
サンドウィッチ用のパンは 生協で 注文が ある時に たのみます

たまごサンド ハムサンド ツナサンド に サラダほうれんそう をグリーンにしました
ハムのだけ とろけるチーズをいれたので ホットサンドに

旦那の 弁当に 昨日一気に 作っておいたのです
2斤分

Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[ランチ]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
