エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
おやつ


のっそり のっそり・・

128-1.jpg

ここに おちつきました

巣穴・・・

シーツ交換するから ふとんを どかしておいたとこへ

もぐるようです

そりゃ 気持ちいいやろ~ねぇ

これは きのうの おやつ

128.jpg
 
イケアのお土産で~す

また いただきもので・・・
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[sweets]  thema:スイーツ - genre:グルメ
クリスマスケーキ
1224-1.jpg

ここが 最近の お気に入りになってます

1224.jpg

ソファーの背もたれ の 部分です

体重の重さで クッションが~

へこみまくりです


きのう 届きました 

クリスマスケーキ

1224-2.jpg

こどもの意見を 一切 受付けないで
旦那ひとりの趣味で 選んだのです

バタークリームのケーキが食べたいっ
 と・・・・

1224-3.jpg

わたしは どんな味だか 知らないし あんまりバタークリームに
興味も ないんですけどね・・・

観念しました わたしと こどもたち

マカロンを かざるっていうのは お手軽で カラフルになって
いいですねぇ

マカロン 高いか・・フツーに買ったら

23日に パーティは 実家でしてきちゃったので(また携帯から失敗しました)
今日は ケーキのみなんですよぉ~

お手軽やわ

キャンドルも ついてたので なぜか キャンドルで
盛り上がりましょう






























































Posted by ざな(friends)
comment:3   trackback:0
[sweets]  thema:お取り寄せグルメ - genre:グルメ
おやつ~


きれいに まるくなってる レイチ

少し 席を立ったら 奪われます

仕方ないので わたしが 移動に なります

お嬢や・・


今日は いろいろと もらいものが 重なったので

お茶しました




121.jpg

あっかふく~もち~は ええじゃな~いかっ

アンバランスな 組み合わせんとこは スルーで・・


 
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[sweets]  thema:これは美味い!! - genre:グルメ
おやつ


ちょっと おいといた かごに また

はいったレイチ

 
せまいからか すぐ でちゃいましたけどね~

きょうの おやつは

旦那が ドンキで 買ってきた  コレです

DPP_0001.jpg

はじめて みたよ~

一番 上の部分が いつもより サクサクしてたり
パフが はいっていたり

ふつうの チョコのには 戻れない~
と おもったんですが

中~下のところが 途中 バニラ味になってました
これは・・・

微妙に ザンネン
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[sweets]  thema:おやつ - genre:グルメ
おやつ


ワンハンドで

1025-3.jpg

おやすみ中

お土産もらいました

1025.jpg

わかりやすぅ

1025-1.jpg

さらに きな粉がついているのは あんこの 方に かけろということでしょうか・・

そうでしょうか~


きのうは 携帯から 成功しました

なんだったのかなぁ 先週は・・

よくみたら わたしの携帯が使えなくなるのは
再来年 平成12年でした

まだまだ 使えってことかしら・・
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[sweets]  thema:和菓子 - genre:グルメ
