エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
涼しいとこに
83-1.jpg

いや~  残暑ですね 

まったく

83-6.jpg

レイチは最近 夜

階段の↓下 の部分に いることが 多いです

わたしが 

お風呂から あがると いなくて

階段下に います

真っ暗なのに・・

二歳にして 気づきましたか~

涼しいんでしょうね

旦那は 夜もどると ドアのとこに レイチがいるので

ドアが 重いらしいです

気をつけてください
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
ひねり


くら~い テーブルの下に います

バシっと フラッシュたいちゃった・・

しかし どんな姿勢だ・・

上半身を 90度に まげたいのか・・

手はあいかわらず たまりませんねぇ

ねこめ~



ポスティングの アルバイトを 最近してるんですが

音楽か何か 聞きながらしたいな と

今時の わからないんですよね~

カセットのウォークマンの世代ですから・・

携帯では 限界があるのかな・・とか

i pod

とか・・・

どうしましょうね




Posted by ざな(friends)
comment:9   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
旅のレイチェル


814-1.jpg

長野 茅野市にある 山小屋へ レイチェルを同行するという

初めての 旅です

レイチェルのために ケージを購入し

山小屋へ 送ってもらいました



長時間の ドライブに 初めての滞在先・・

不安は的中し 2日間は ほとんど 飲まず食わずで

もう限界かと思いましたが 3日目に 元気になってきて

お水もカリカリも 食べるようになりました

もう 予定変更で 帰ろうかと考えましたよ

やっと かえって シャンプーした時の 写真です

さんざんやったの~


814.jpg

一方 わたしは のんびり

子どもたちを 父母にまかせて 松本行ったり

標高1500Mで 朝は20度で 涼しかったのでした

 



めっちゃ 安く買えました~
Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
明日は


戯れる レイチ

80-3.jpg

ノリノリ~

80-4.jpg

引っかかってるみたいですよ~

レイチの 毛だらけです

明日から また今年もスポ少のキャンプです

スマホから 更新するつもりです・・

忘れませんように・・・
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
スヌーピーです


オットマンと ソファーに またがって

ねていますね~

向こう側に スヌーピーが

先日 息子は このぬいぐるみを パンダって 言った・・

色だけかいっ


43-5.jpg

シンクロ~
Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
