エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
BURN NOTICE
57.jpg
朝日に まどろむ レイチェル
まぶしくないの~
東向きの 窓辺 (子供部屋)
たまに この窓から お隣さんを みていたり
鳥を 目で追ったり しています

最近は いろいろと 家中くまなく 歩いたり
狭い場所へ 入り込んだりしている レイチェルです

深夜に TVでやってる 海外ドラマ
BURN NOTICE を 毎週 録画してみてます

突然 クビになった 元スパイが
クビになった 理由をつきとめようとしつつ

生活のために いろんな 仕事を引き受けながら
活躍する ドラマです

スパイや 秘密工作員 系 大好きな わたしですので
楽しんでおります

舞台はマイアミなので ビーチも さわやか

小学生くらいのこどもに けんかの仕方を おしえてあげてたんですが
あ~なるほどな と おもいました
使える と

おとこのこって どうやって ケンカの仕方を まなぶんでしょうね・・
旦那に きいたら ケンカしたことないって いわれました

まさかの こたえ

しかも この番組
毎週2話づつってのが いいです
Posted by ざな(friends)
comment:10   trackback:0
[TV 映画]  thema:海外ドラマ(欧米) - genre:テレビ・ラジオ
comment
うちは最近はビバリーヒルズみてますね~(新しいやつ^^;
昔の登場人物でてきたら、妙に興奮しちゃいますw

私は兄がいるので、ケンカもバッチリしたんですが、うーん・・きっかけとかなんなんでしょうね^^;;
徐々にペチペチから自分がどこで痛いとか覚えて仕方覚えていったんだと思いますけど。。
2010/05/07 16:09 | | edit posted by たま
私も夫に聞いてみましたが
う~~んあんまりケンカしたことないもんな~
と穏やか~に言われました
昔昔の昔の昔のボーイフレンド(内緒)が喧嘩(マジなやつ)で
頬の骨を骨折して入院したことが・・
そういうの無理~な私はドン引きです
血の気の荒いの人はダメだわ~~
スパイは首になったら消されないの?
2010/05/07 21:02 | | edit posted by ヨーグルト
海外ドラマ 最近見てない~~~
あ、そろそろHERO'Sのシーズン4が始まるんだったかな?
ちょっと忘れかけてるけど(^_^;A

サラコナーは見てたけど終わっちゃったしクスン…(/_<。).:゚+
(CSで見てました。)

けんかの仕方か~
男同士でやりあって加減覚えて行くのかな?

大昔子供の頃、学校の保健室行ったら
血まみれの男子学生が二人手当てされてるのみて、あ~ やり合ったんだなと。。。

しないのが一番だけどね やっぱり(^_^;A
2010/05/07 21:27 | | edit posted by ☆ネコの手☆
あ~~
カーテンがある~~!

BURN NOTICE 
面白そうですね。
チェックでーす。
2010/05/07 22:36 | | edit posted by りすこ(mimi)
レイチェルちゃん、気持ち良さそうですね~。
つられて眠くなっちゃいます。

ケンカの仕方ですか・・。
ぶっちゃけ本能ですかね(爆)
理性と本能を上手くコントロールして、子供の頃のアホみたいな殴り合いから、大人の口論(手を出すのは我慢する)へと進化していくものだと思っています。
もちろん、過去の経験も大いに貢献してると思うので、ケンカの仕方にその人の生き方がにじみ出てる気がします。
2010/05/08 05:01 | | edit posted by イウ
たまさんへ
ビバヒルは 途中一回 みのがしちゃって
それからは まぁ再放送やるからそんときみよ・・
となってしまいました
兄ですか
男兄弟 どんな感じなのか 想像つかないですe-257
2010/05/08 21:51 | | edit posted by friends
ヨーグルトさんへ 
あんまりってことは したことは あるんですよね
旦那さん
けんか 弱いか強いかって 数こなさないと
いえないですもんね
入院はすこし 引くかも・・
過去のことなんで 良い思い出ですよね~
良くはないかe-330

そうです スパイはクビになって ねらわれてます
前回も 襲われてました 
もちろん 反撃して 勝利ですe-287
2010/05/08 21:56 | | edit posted by friends
ネコの手さんへ 
ヒーローズ どこまで 観たか・・
シーズンいくつだっけ?
ってスグ わからなくなりますe-263
完全に 歳です・・

血だらけe-447息子には 人を 血だらけにしてほしくはないです・・
でも されるのも こまるe-441
かかわらないように 生きれるかv-361
2010/05/08 22:00 | | edit posted by friends
mimiさんへ
カーテンのある 家へ ようこそe-112

完全に夜中にやってるので うちの地方だけじゃなければ
良いんですが・・
2010/05/08 22:02 | | edit posted by friends
イウさんへ 
息子たちは アホな殴り合いしてます
たまに・・
わたし自身が妹なので 弟側の気持ちは
わかるんですけどね・・
もう少し 兄が大きくなったら
ケンカの 内容 かわるかなぁe-282
2010/05/08 22:05 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/92-d243c227
trackback
