エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
デザートに
424.jpg
この パッケージ かわいい

424-1.jpg
生協で こんなかわいいのに はじめて であいました
おもわず 注文しちゃった~

あま~い ヨーグルトでした
Rachには あげませんよ

午前中 公式戦の 2回戦が ありました
負けた~

こんなに 負けたら くやしいとは・・
久しぶりの 感覚やわ

自分は できないくせに イロイロ言いたくなるんですよね
良かったとこだけ 褒めてあげれば いいんでしょうか・・



スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:2   trackback:0
[sweets]  thema:こんなのがあったなんて!! - genre:グルメ
comment
野球、残念でしたね。
負けた本人たちが一番悔しいでしょうから
「次回は頑張れ~」でしょうかね。
でもこの頃、真剣に「悔しい」って思う子が
少なくなったと思います。
うちの子が小学生のとき、
ソフトボールチームに参加していましたが
勝っても負けてもみんなへらへら~♪
ってしてました。
ウチも含め「お坊ちゃん育ち」なのです。
だから監督さんが一番悔しがってましたっけ・・・
いまではそれも懐かしい思い出です。
2010/04/24 18:27 | | edit posted by りすこ(mimi)
mimiさんへ
そうですか~ アドバイスありがとうございます
うちのチームも ヘラヘラしてるかも・・
今いち 本気モードじゃないという感じしてますv-42
それも いい思い出になるんですかね・・

2010/04/25 17:00 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/84-c9490c5f
trackback
