エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
自己紹介 つづき
1.jpg
腕の内側 白~

6.jpg
食パンに チョコチップ を 自動投入で やいてみました

見た目 わる~

味は 大丈夫 でした

今回は わたし friendsの 自己紹介です

うまれたのは 母の実家 静岡県 御前崎
そだったのは 名古屋に 数年と その後 岐阜へ引っ越しして
結婚まで 

結婚後 数年アパートで暮らし 8年前に 旦那の実家を 建て直しました

血液型     A
星座      さそり座

好きな色    青
好きな花    バラ ガーベラ
スポーツ    部活はバスケット 野球は タイガーズを応援 

趣味は ネイル 海外ドラマ 読書 暇さえあれば 近所のTSUTAYAへ
早寝早起き好き ハンモック好き 買い物好き
いつも 何か 買う計画を ねってます
今 欲しいモノは パスタマシンと 電気スタンド デジカメ です

78.jpg
おつきあいくださって どうも ありがとうございました

 
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[自己紹介]  thema:手作りパン - genre:グルメ
comment
一つ忘れていますよ!friendsさんの名前の由来♪
ちなみにヨーグルトはココアがヨーグルトが好きだからと夫がつけました
まぎらわしくてちょっと後悔・・
いつまでも愛着が湧かないのよ
ブログを始めてからデジイチが欲しくてたまらないです
優先順位が低いのでいまだ買えないです~
2010/04/21 21:38 | | edit posted by ヨーグルト
friendsさんは岐阜の方なんですね。
岐阜は都会もあるし、お山もあるし
いいところですね。
そうそう>ヨーグルトさん
お名前の由来も伺いたいですね。
レイチェルちゃんの由来も一緒に

チョコチップ、
実体がありますね。
私がやった時は溶けてしまって
黒パンのようになってしまいました。
味も薄まり、いまいちでした(泣)
2010/04/21 22:35 | | edit posted by りすこ
レイチェルちゃんの腕の内側、キレイに真っ白ですね♪
静岡や岐阜は気候も良いし、いいところですよね。
ご趣味の海外ドラマ、昨夜も観ましたか?デスパレート!また楽しくなってきました♪
私もデジカメ欲しいです。いまはコンパクトデジカメなので、一眼レフが欲しい。この時代に、家にある一眼レフは、フィルムなので全く役に立ちません^^;
2010/04/22 09:24 | | edit posted by marou
チョコチップのパン、おいしそう♪
friendsさんは阪神ファンなんですね~
うちのダンナも阪神ファンです。
でも、私は巨人ファン・・・
巨人阪神戦のときは、大変です(笑)
2010/04/22 12:15 | | edit posted by きお
ヨーグルトさんへ  
そうでした~e-350
旦那さんが つけた お名前だったんですね
friendsは お気に入りの海外ドラマの タイトルでして・・
ホントに 安易につけすぎました
ひらがなだと 楽だったなあ・・
後悔~
2010/04/22 12:55 | | edit posted by friends
りすこさんへ
こんにちは りすこさん
訪問ありがとうございます
friendsの由来はお気に入りの海外ドラマのタイトルです
Rachelは そのドラマつながりで
キャラクターからつけたんです
今おもえば 安易につけたな・・
私の使ったチョコチップは 熱にとけにくいものだと
かいてあったので すこしは原型をとどめてくれてたみたいですe-349
2010/04/22 13:01 | | edit posted by friends
marouさんへ
もちろんデス妻は 見逃しませんよ~
今は いろいろ深夜にやってるので 録画録画で 観ています
そうですね~岐阜は山はたくさんです
街の方は たまに 母と 出かけたりしますよ~
やっぱり ねらうは デジ一なんですね
2010/04/22 13:05 | | edit posted by friends
きおさんへ 
なぜか もの心ついたときには 阪神の応援してました
スター選手が たくさんいましたから・・
真弓やら 岡田やら 今も活躍してくれてて うれしいです
うちは 私の影響で むすこたちも阪神を 応援してくれてますが
旦那は どこでもいいらしい・・
ノリ悪いわ~e-68
きおさん宅では 巨人戦は えらいムードになってしまうんですねe-2
2010/04/22 13:08 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/79-4fd51e1e
trackback
