エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
デスパレートな妻たち

真剣なお顔で 遊び中
そろそろ 爪 切らなきゃね Rach

待望の シーズン5が はじまりました
デスパレートの妻たち

かなり まってました

5年後の 設定になっていました

いろんなこと が 大きく 変化しており 驚き~

ガブリエルの ゴージャスな 格好を 楽しみの ひとつとしていたのに
その 変貌ぶりには・・ 
少し 残念でした

このドラマは わたしが 海外ドラマに ハマる
きっかけに なった 記念すべき ドラマであります





宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆


★無料お試しキャンペーン実施中!!★


興味があって 観てみたい方には
ストーリーが つながっているので
シーズン1から 観ることを オススメしま~す
Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[TV 映画]  thema:海外ドラマ(欧米) - genre:テレビ・ラジオ
comment
デスパレードの妻たち、うちも見ようか~?って調べてたら・・いろんなところでやっててビックリしましたw
2010/04/08 18:24 | | edit posted by たま
レイちゃん 真剣なお顔だ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

爪きらないといたい目に遭いますよね(ノ_・、)シクシク…
わたしも生傷がいっぱい(笑)
2010/04/09 05:11 | | edit posted by ☆ネコの手☆
わたしもデスパレートの妻たち好きです!かなり好き。始まるの待ってました♥
SEX and the CITYとか、アグリベティーとかも見てますか?
この3本、どこか似てるような気がしてすごく好きです。切り口とか、ブラックジョーク的な展開とか。
それにしてもガブリエル、変わりましたね^^でも、シーズン5の間にもとに戻りそうな気がしなくもない。わたしはスーザンのどうにも手に負えない自分勝手さが好きです♪続き楽しみですね!
2010/04/09 09:03 | | edit posted by marou
私は見ていないのですが見たらはまりそうです~~
うちも昨日爪きりしましたよ
ハレーはすぐ爪を出すので生傷が絶えません~~
下↓パンがふわふわで美味しそう!
外で食べるのも美味しいですよね(*'-'*)
いい季節になってきましたが札幌はもう少し先になりそうです
2010/04/09 10:24 | | edit posted by ヨーグルト
ネコの手さんへ
爪が伸びてくると とぎたくなるらしいので・・ 
よじ登ってこられると とても 痛いですよね~
これからは 薄着になってくるので すぐ 血・・e-263
2010/04/09 13:06 | | edit posted by friends
marouさんへ
もちろん 全部みてますe-77 といっても テレビでやってるのを かかさず・・e-115
スーザンですか~私は 萬田久子のイメージが 頭にあるんですよ~
馴染むまで 時間かかりました
確かにスーザンは 困ったチャンです 
わたしも 今シーズン中に 戻ることをギャビーには期待しています
また 毎週の楽しみが ふえましたe-51
2010/04/09 13:18 | | edit posted by friends
ヨーグルトさんへ
みたら ハマりますよ~e-420仲間に なりましょうe-265
札幌かぁ・・ものすごく 遠い異国のように かんじちゃいますね
まだまだ 暖房器具が必要なんでしょうね
うちは いまファンヒーターに残っているのが ラストですe-319
これを使い切ったら おしまい

札幌も あたたかい日が はやく きますように~e-235
外ランチを 楽しめますようにe-44
2010/04/09 13:24 | | edit posted by friends
Re: たまさんへ
> スカパーでやってるようですよね うちには ないですが・・e-259
一緒に仲間になりましょう
2010/04/09 13:25 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/59-65a9b758
trackback
