エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
家電芸人
5.jpg
反り繰り返る レイチ 遊び中に ひとやすみ

うらやましいほどに やわらかいのね~

アメトーーーク 特番を 昨日 帰宅後 録画してあったのを みました

まだ 家電の途中までしか みれてませんが・・

ウチは 結婚11年目なので 電化製品は いつ なにが 壊れても
仕方がない という ひやひやした 状態です

さらに ブラウン管のTVが 3台も まだ 鎮座しております
いつまで このTV・・・

ほとんどの 周りの ウチが 買い替える中
しぶとく アナログ観ています

ひそかに ビエラでリンクに あこがれを 抱いている わたし
楽しみやわ~ いつか きっと・・・
Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[TV 映画]  thema:アメトーーク - genre:お笑い
comment
レイチェルちゃんほんとしなやかで美しい!
アメトーーク、人見知り芸人に爆笑しました
自分は人見知りだと思っていたので観たあと
やや人見知りに格上げすることにしました
うちも結婚11年ですよ~

2010/04/03 16:00 | | edit posted by ヨーグルト
うわ~ 柔か~い♪うらやましいわ☆

家電芸人見ちゃいましたよお~
家は、かなり前にテレビが壊れてアクオス買っちゃったわ(/_;)
今だったらエコポイントもあるしやすくなってるし悔しい~~~~!!!

でもレコーダーはDIGA(笑)
リンクできないっす。。。
2010/04/03 18:58 | | edit posted by ☆ネコの手☆
rach、大きくなりました?
スポットが綺麗に出ていて美しい子ですね^^

アメトーーーク、人見知り芸人からしか見てないのですが
久々にテレビ見て笑いました♪
うちの家電も一人暮らしを始めた8年前のクオリティなので
そろそろヤバめです…
2010/04/03 21:25 | | edit posted by たれまま
レイチェルちゃんほっそ!
スポットも綺麗に出てて憧れます(*´∀`*)

家電って壊れるときはなぜかいくつもがいっぺんに来ますので怖いですよね~^^;
小学生のころ、真夏に冷蔵庫が壊れて食品をほとんど棄てるという惨事に見舞われたことがあります。
家電は便利な分、壊れた時の生活のダメージもデカイですね。
2010/04/03 23:58 | | edit posted by イウ
ヨーグルトさんへ
人見知り 私もそうで~す 11年目も 同じなんてe-2
あんまり 知らない人と 会話するのに 途切れるのが めちゃくちゃ嫌です~
緊張するし・・ 私は ややじゃなくて やっぱり人見知りかもしれないですe-75
2010/04/04 08:44 | | edit posted by friends
ネコの手さんへ
テレビは 買いやすくなってるので 少し前に買われた方は キィ~ってなりますよね・・
私も リンクにあこがれてますが あんまり具体的には 何ができるかわかってないe-263 エコポイントもね~ 蓄えさえあればe-270
2010/04/04 08:48 | | edit posted by friends
たれままさんへ
rachおおきくなりましたよ~ 3キロあります
カリカリをひたすら たべてくれてます スポット褒めていただき嬉しいですv-238 私は家電をよく壊す性質みたいで 修理にもかなり だしてますe-330 アメトークは かならず 笑えますよね~

2010/04/04 08:52 | | edit posted by friends
イウさんへ
細くみえてますが すわると こんもりe-2してるんです~スポット褒めていただいて 嬉しいですe-51
うちも すでに冷蔵庫は 壊れてます しかも夏に・・大慌てしましたe-282
2010/04/04 08:55 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/55-cbd658eb
trackback
