エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
おひるごはん

近い

8.jpg

おこすなや

注文していた しなものを とりに nail salon へ 行き 帰ってきた時の レイチェル

すごい 風でした~ 日差しは あたたかいものの 
この 風では 寒い さむい~ 中途半端な時期は 着るものにも こまりますよね

本日の お昼は 昨日の 残りものの カレーを チャーハンに しました

7.jpg

いかにも 残りものだね~ とか 言っては いけません

カシューナッツ が point なのに 息子(弟)は いらないらしい・・・
兄が よろこんで たべました
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[ランチ]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
comment
ええ~。残り物に見えないですよ!
おいしそうです~!
私が作ると本当にひどくなっちゃうので、写せません^^;
2010/03/29 15:47 | | edit posted by たま
@@元はカレーなんですか?
カシューナッツ@@!おつまみにしか食べたことないです^^;
2010/03/29 18:35 | | edit posted by youbobo
カレーなんですか!?カレーはカレーでしか食べたことがなかったデス。カシューナッツ入りなんておしゃれ~♪
ナッツ食べたくなっちゃっいました。
レイチェルちゃんのおでこ、触りたい^^
2010/03/29 20:09 | | edit posted by marou
たまさんへ
初めて 作ったモノを 写真 とりましたよ~
みなさん おいしそうに 写真とってるのに めちゃ 素人~
どんな 技を つかってるんでしょうかe-3
2010/03/30 13:52 | | edit posted by friends
youboboさんへ
カレーのルーで 味をつけた チャーハンってことで~すe-2
2010/03/30 13:55 | | edit posted by friends
marouさんへ
ナッツ類を カロリー気にせずに 食べれたら しあわせだろうなぁ・・ と 思います
2010/03/30 13:57 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/49-a94600dd
trackback
