エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ひねり


くら~い テーブルの下に います

バシっと フラッシュたいちゃった・・

しかし どんな姿勢だ・・

上半身を 90度に まげたいのか・・

手はあいかわらず たまりませんねぇ

ねこめ~



ポスティングの アルバイトを 最近してるんですが

音楽か何か 聞きながらしたいな と

今時の わからないんですよね~

カセットのウォークマンの世代ですから・・

携帯では 限界があるのかな・・とか

i pod

とか・・・

どうしましょうね




スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:9   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
おぉ
ポスティングのバイト?
ウォーキングしながら一石二鳥ですね!

レイチちゃん
ほんとうにからだがしなやかですね!
私はこの頃めっきり堅くなって
「孫の手」の必要性を実感です。
2011/08/29 10:14 | | edit posted by りすこmimi
猫って本当に体が柔らかいですよね~
人が同じ格好しようと思ったら、
絶対腰がグキッとなっちゃうよね。
2011/08/29 12:29 | | edit posted by きお
レイチェルちゃん~曲がって寝ていますね
人なら完全に体あとで痛くなりそうだけど^_^;
ポスティング?のってどういうのだろう~
ポストに投函するのかな?
音楽か~
私は音楽は全然聞かないほうなんですよね
それでもラジオは良く聞きます
2011/08/29 17:09 | | edit posted by もちゅみ
うちのつむぎも同じ格好してよく寝てますよー(*´∀`)

私は、畑仕事してるときに音楽聞きながらやってるんですが、私の使っているのはipodtouchです。
厳密に、どう違うかっていうと、まあ・・メーカーが違うとかデータの方式が違うっていうのもあるんだけど、一番違うのは音質だと思います。イヤホンとかで聞くとほぼわからないですけどね。

音楽以外にも便利に使いたいっていうと、私の一番のオススメは無線LANがあるならipodtouchです。だいたいiphoneと同じことができると思って頂けると一番ラクですね。
それ以外だとやっぱり容量とか、予算とかそういう問題になってしまうんで、うーん・・というところですが。

スマホを持ってるのなら、それでもプレーヤーの代わりにできるんで、そういう方法もあるかと思いますが。
2011/08/29 17:29 | | edit posted by たま@なっちん
またまたレイちゃんのポーズ 萌えるわ~
お手手たまらん!

ipodバッテリーが寿命になっちゃって
それ以来使ってない。。。<=かなり昔なのでnanoの初期

分解してまたバッテリー変えるか~新しいの買うか~
って結局使ってないよお~
だって、itunes使うとうちのマック壊れる確率が高いんだもん(ノ_・、)シクシク…

でもいろいろアクセサリーもあって便利かも♪
専用のスピーカーとか買っちゃったので、そこにipodさしたままです(*´∀`*)テヘ♪<=電源がつながっているので一応聞ける。
2011/08/29 18:11 | | edit posted by ☆ネコの手☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29 20:10 | | edit posted by
あれ、ざなさんのスマホで音楽聞けないですか?
私、スマホを買う全然前に、i pdo touchをもらっちゃったので、今は通勤のときに同じような形のものを2台、バッグに入れてます^^;できればスマホに統一したような気もしますが、するとi podの立場がなくなるので・・・
レイチェルちゃん、お手手カワイイ♡
2011/08/29 22:29 | | edit posted by marou
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

この辺ではポスティングのバイトってあるんですよ
家のポストに 広告とか情報誌なんかを配るのです
この季節ツライんですよね~e-263

e-274 mimiさんへ

そうだ~
夏休み中は こどもがいてヨガをやってなかった・・
きっと 体もコッチコチに
固まっちゃってるな・・e-330
明日から やろう!

e-274 きおさんへ

のびてると とくに
やわらかいなぁe-265
しなやかだわ~と 感じますよね

e-274 たまさんへ

ありがとうございます
たまさんは i podtouchなんですね
スマホで音楽ってのをやったことがないので
まずそこから・・?やった方が いいのでしょうかねぇ
また 電気屋さんにも 行ってみようかなとおもいます

e-274 ネコの手さんへ

では今はお部屋でのみ 使用されてるんですね
わたしもお部屋でも聞きたいな・・
う~ん
どうしましょう~
i tunesで PC壊れるのは嫌だな・・
それって まじですかぁe-268

e-274 marouさんへ

そうですか~今まで 携帯で
音楽なしでやってきたから
スマホで音楽も 聞いてなくて~
でも買うと 私も2台持って歩くことになりますねぇ
それは・・やっぱり まとめたくなるかもなぁ・・
ありがとうございます 
2011/08/31 09:07 | | edit posted by ざな(friends)
おっ、ポスティング!
ウォーキングしながら、バイトできるなんていいなぁ~。
私はi podのミニをウォーキング中使っています。
できるだけ、軽装でいたいので。
音楽によって、歩くペースが上がったりしますよね!
2011/09/01 17:31 | | edit posted by ちぽ
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/478-8fd2af8d
trackback
