エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
旅のレイチェル


814-1.jpg

長野 茅野市にある 山小屋へ レイチェルを同行するという

初めての 旅です

レイチェルのために ケージを購入し

山小屋へ 送ってもらいました



長時間の ドライブに 初めての滞在先・・

不安は的中し 2日間は ほとんど 飲まず食わずで

もう限界かと思いましたが 3日目に 元気になってきて

お水もカリカリも 食べるようになりました

もう 予定変更で 帰ろうかと考えましたよ

やっと かえって シャンプーした時の 写真です

さんざんやったの~


814.jpg

一方 わたしは のんびり

子どもたちを 父母にまかせて 松本行ったり

標高1500Mで 朝は20度で 涼しかったのでした

 



めっちゃ 安く買えました~
Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
ソレハソレハ(*_*)
レイチェルちゃん、お疲れさまでした
ざなさんも大変でしたね
ニャンコさんとの旅はドキドキですよね
私は小さいころからキャリーに入れてつれまわしてたので、ちょっとはなれてるかなと思いつつ、いつも最初はもかが怒りっぽくなります。
よし、慣れたぞって頃帰ることになるしね(^^;
あーでもとても良い旅でしたねー
森の中のハンモック!気持ちよさそ♪
2011/08/19 11:43 | | edit posted by marou
レイちゃんシャンプーされちゃったのね~♪
いいにおいがしてきそう☆

ハンモックでお昼寝 憧れるわ~
標高が高いとやっぱり涼しいんですね♪
気持ち良さそう~~~
2011/08/19 12:00 | | edit posted by ☆ネコの手☆
レイチェルちゃん~はじめての旅行だったから
ちょっと大変でしたね^_^;
そっか~山小屋?だったんだー
ハンモック~~♪いいなぁ
気持ち良さそう
20度じゃ過ごしやすいですね~
2011/08/19 16:50 | | edit posted by もちゅみ
そうなんですよねー(;´∀`)
うちも、一番最初の帰省(プチ旅行?)のときは、本当に飲まず食わずで、すっごく心配して、一番好きなご飯をだしたりとかいろいろしましたよ。。

ハンモック気持ちよさそう!
ちょっと寝てみたい・・(*´∀`)
2011/08/19 18:26 | | edit posted by たま@なっちん
何とも素敵な夏休みを過ごしていらっしゃる!!
ハンモックでお昼寝なんて現実にできるのね~~~(*^_^*)

レイチちゃんも初めての旅でお疲れ様でしたね^^
2011/08/20 17:18 | | edit posted by ヨーグルト
おぉ
ヌレネズミ・・・
  じゃなくて
    ヌレネコ~

木立の中のハンモッグ
気持ち良さそうですね!
涼しく過ごせてよかったですね。

絵葉書、ありがとうございます。
リビングに飾っています。
2011/08/21 00:00 | | edit posted by りすこmimi
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

そうなんですよ~
まったく大変そうでした
レイチにはハードだったでしょう・・

e-274 marouさんへ

そうだ~marouさんも 実家へいかれてるから
ハンモックは ぜひ オススメしたいです
お庭につけれるとこ たくさんありそうe-266
ゼッタイ やみつきになりますよ

e-274 ネコの手さんへ

夜中からは 寒い・・
といいながら 寝てました
レイチいいですよ~
さらさら~e-417

e-274 たまさんへ

ハンモックにいちど のっかっちゃったら
もう 降りたくなくなります
もう熾烈な ハンモック争いが 勃発です~

e-274 ヨーグルトさんへ

レイチには さんざんでしたが
人間は 涼しくて良かったです
北海道なら ハンモックをつれるとこが
どこでもありそうですね~
超きもちいいですよe-420

e-274 mimiさんへ

なにをおっしゃいますやら!
mimiさんこそ キュートなお葉書ありがとうございました~e-265
ホント涼しい事って ステキやん 
2011/08/21 14:46 | | edit posted by ざな(friends)
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/473-98903d84
trackback
