エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
主食はこれ


おっ

65-1.jpg

トイレから でてくるんだね

65-2.jpg

65-3.jpg

スポーツモードか 連写なら

もっと ちゃんと 撮れたのに・・

いまだに 使いこなせていませんねぇ

レイチは今 コレを食べています

というか コレと 野菜・・・


一度 店になくて 白身魚の方にしたんですが

チキンの方が すきみたいです

その前は インドアキャットを 食べてました

みなさんは どんなのが 主食なんでしょうか・・

ネイチャーズベストのほうが 体にいいかと

おもって チェンジしましたが

くいつきは 前のほうが よかったです

もどすべきでしょうか・・
Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
いいなぁ
猫ちゃんドア!

食いつきがいまいちなんて
羨ましいです。
ぎんちゃんはダイエットのr/d食を食べてますが
なんだって
バクバク食べます。
好き嫌いってないのかな・・・
2011/06/29 09:46 | | edit posted by りすこmimi
我が家のカリカリはいまはサイエンスダイエットのヘアボールコントロール・ライトです。
ニーチェさんはロイヤルカナンのphコントロール(療法食)ですが…

我が家は二匹とも何でも美味しいみたいなので
あんまり気にしてませんでしたw
2011/06/29 14:03 | | edit posted by たれまま
うちはずっとロイカナの低脂肪のをメインに
他のカリカリや缶詰(パウチ)あげてます
ロイカナよりちょっと高い外国の自然派フード
何種類か試したけど
全然だめでしたねぇ
レイチェルちゃんそこはトイレ?!
2011/06/29 15:21 | | edit posted by もちゅみ
キャットドア!かっこいい(*´∀`)
うちは、オトナになるまえに、すでに処方食(ヒルズc/d)になってしまったんで、選べなかったんですけど、同じごはんを予防的に普通のごはんとしてあげてる方もいらっしゃるみたいですねー。
ネコごはんは食いつきだけで判断できないんで、なんともいえないんですけど、そのへんのラインだとレイチェルちゃんの好みとかとも相談してみてもいいと思いますけどねー。
2011/06/29 21:27 | | edit posted by たま@なっちん
おぉ!憧れのニャンコドア!!
レイチェルちゃん、上手にぴょんしてますね♪
ウチもそういうドア欲しい
窓開けっ放しでベランダ出入りしてるから、最近、蟻まで入ってきてるし(*_*)
主食、ウチはロイカナのインドアです。最近、ダイエットのも混ぜてますか、そっちだけキレイに食べ残してます(^-^)v

2011/06/30 11:07 | | edit posted by marou
キャットドア レイちゃんサイズでかわいらしいわ~♪

うちのでかい(-.-)ボソッ…<=ホムセンで確認したら中型犬用って書いてあった(笑)

ネイチャーズベスト うちも食べてましたよ~
これの前のタイプから気に入ってて、途中でメーカーが中身を変えてきてからはチキンの方がお気に入りで~

今は ヤメました
なぜかというと もうシニアになったから シニア用のカリカリに変更したんです~

でも最近は モンプチのアンサンブルのカリカリがお気に入りで(笑)
いちおう総合栄養食だからまあいっかって思ってるんですけどね。。。
2011/06/30 14:49 | | edit posted by ☆ネコの手☆
我が家はヒルズのヘアーボールなんですが
以前より食いつき悪いです
他のをくれないから仕方なく食べるって感じ^^
うちもチェンジのときかな~~
レイチちゃん小窓から覗くお顔がすごく可愛い♪

2011/06/30 20:19 | | edit posted by ヨーグルト
コメントありがとうございます
e-274 mimiさんへ

ぎんちゃんは
わがまま言わない
良い子ですね~
ソラちゃんとは 別メニューなんでしょうか~

e-274 たれままさんへ

たれままさんちも 別メニューなんですね
やっぱり お高いのなんだ~
毛のツヤとかにも
影響あるんでしょうねぇe-343

e-274 もちゅみさんへ

いろいろ試されてるんですね~
ネットとかだと なんでもあるから
迷っちゃいますよね
つい 近所で買えるやつを
選んでしましがち~
人のトイレとレイチのトイレ 一緒に
あるんですよe-328

e-274 たまさんへ

もう つむぎちゃんは ずうっと
それって 決まってるんですね
それは いいですね
また チキンに味をもどして
めちゃくちゃ 食べられても
困るなぁe-282

e-274 marouさんへ

そうなんですか~
そこまで 嫌われると
せっかく買ったのに~って
なりますね・・
上手に残すんだ もかちゃん
レイチは 残さないだろうなぁ・・e-267

e-274 ネコの手さんへ

アンディくんも 食べてたんですね~
なんかオーガニックっぽくて 
あげ始めたんですが
匂いは まずそうなんですよねぇ
アンディくんは シニアかぁ
見た目 若いから
まったく そんなシニア食を 食べてるなんて
想像できないなぁe-263

e-274 ヨーグルトさんへ

そっか 長毛だから
大事ですよね~
ヘアーのケアがe-284
なるほど~
今はキトンのちゅっちゅちゃんも
ココアちゃんと 並んで 食べてたりするん
でしょうか~e-265
想像しただけで かわいすぎるやろ~
2011/07/01 09:19 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/450-f49b7931
trackback
