エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
テレビ台


ベッドの はしっこで ねてます~

気をつけないと

ねぼけて おちると思うよ・・・

いや ゼッタイ落ちるやろ~



テレビとテレビ台を探しに べつの 家電量販店と 

家具屋へ ひとっ走り 行ってきました

わたしは いままでの テレビ台がたいそう 気に入ってなくて~

木のテレビ台に ずっと替えたかったのです

今は 部屋のコーナーに テレビがあります

そのコーナーに 入るサイズの台を 探しに~


いいのが ありました

バッチリ~

サイズを聞いて ウチへもどり 部屋に合うかどうかの

シュミレーションをします





Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[できごと]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
そうそうテレビ台なんて買い替えしないから
こういう時はあれこれじっくりですよねぇ
ベッドのはしっこで寝てるんだ~
レイチェルちゃん(^u^)
2011/05/19 16:40 | | edit posted by もちゅみ
テレビ台はしっかり選んだほうがいいですよねー。
うちはテキトウに選んだ(テレビを先に注文してたのでw)んですが、結構・・・後で後悔しましたよ^^;
いいのみつかるといいですね♪
2011/05/19 19:01 | | edit posted by たま@なっちん
レイちゃんそんな端っこで(笑)
落ちそうになったら蚊帳にぶら下がる気ですかあ~?

テレビ台 いいの見つかったんですね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
シミュレーションどうだったかしら?
お部屋に合いますように~☆
2011/05/19 23:42 | | edit posted by ☆ネコの手☆
テレビ台・・・
迷いますね・・・
お部屋に合うといいですね。
サイズも雰囲気も。
ウチはあんまり考えず買って
失敗したくちですぅ(涙)

レイチちゃん
落っこちないでね~
2011/05/20 12:16 | | edit posted by mimi
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

そう 買い替えなんて
めったにないチャンスですから~
はりきりましたe-319

e-274 たまさんへ

あらら・・ 後悔~
悲劇ですね
わたしもながいこと 嫌いなので
我慢したんで
今度こそe-281

e-274 ネコの手さんへ

ネコの手さんに 言われた通りに
一人で シュミレーション 
やっちゃいましたe-420

e-274 mimiさんへ

あらら たまさんに 引き続き
mimiさんも~
後悔しちゃったパターン
ですかぁe-350
ショックですねぇ・・でも ブログにテレビ台でてきてましたよねぇe-440
どんなんだっけ・・
2011/05/21 09:46 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/437-99683820
trackback
