エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ビデオテープの整理


手が かわええ

516-5.jpg

チラ

516-6.jpg

ぺろぺろ~

蚊帳を満喫かね・・

むかしに録画して 観ていなかった 映画など

もう ビデオテープは 観たら どんどん 捨てていかなくちゃ~と

まいにち 映画ざんまい

ほとんど BSかWOWWOWで 録ってあったものなんで

アカデミー賞作品とか 古いフランス映画とか です

そのほか むかしの スマスマが でてきたり~

メンバーと 清志郎さんが 雨上がりの夜空に を うたってました

めっちゃ 貴重や・・ええもん 観た~

懐かしいなぁ

最近は 観なくなりましたが 前は必ずみてたなぁ スマスマ

だんだん 番宣が多くなったりしてきて

おもしろくなくなって きちゃって~

嵐に 押され気味だしねぇ
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
わぁ
懐かしい映画や番組がみられてよかったですね!
ビデオって
発売されたとき感動したけど
あとでなかなか見ないし
けっこう場所をとるんですよね。
DVDがコンパクトで良いから。
子供のためにかなり買ったビデオは
(ディズニーとか)
もったいなかったなぁ・・・・
2011/05/25 09:26 | | edit posted by mimi
うちもいっぱいありますよー(;´∀`)
映画とか、テレビ番組だとか。
でもまだ放置してます。もうちょっとしたら整理したいんですけどねー。
2011/05/25 16:22 | | edit posted by たま@なっちん
レイチェルちゃん~すっかり蚊帳満喫ですねぇ~(#^.^#)
私もある~~昔録ったのをずっと
見ないで。。。
ビデオはずいぶん昔になくなったので
ビデオテープではないんですが。。。
スマスマ言われると私も昔は見ていたんだけど
もう全然見なくなっちゃったなぁ
2011/05/25 16:46 | | edit posted by もちゅみ
蚊帳満喫ちうだね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
くにってなってるお手手ってかわいい☆

あるある~ 昔のビデオテープ
でももうデッキを片付けてしまったので見れないなあ~
(一応捨ててない(笑))

かなり昔のテープだと なつかしいな~って見入っちゃいますよね♪

スマスマわたしもそう言えば最近あまり見てない。。。
昔は レシピ本まで買ったのになあ~<=どうしても作ってみたいレシピが載ってたからなだけなんだけど(笑)
2011/05/25 21:28 | | edit posted by ☆ネコの手☆
うちにも捨てられないビデオテープが~
デッキをつないでないから、この先も見ることはないと思うんだけど、
思い出の品だったりするから、捨てるに捨てれず。
スマスマは私も、もう何年も見てません~
2011/05/26 14:28 | | edit posted by きお
コメントありがとうございます
e-274 mimiさんへ

かなり場所とってたんですよね
ビデオテープって~
めちゃくちゃ スッキリしつつあります
戦隊モノとか たくさん 処分しましたよ
うちもe-320
部屋が広くなっていく感じ~

e-274 たまさんへ

ということは
まだ デッキもあるわけですか~
うちと同じだぁ・・
お仲間発見e-343

e-274 もちゅみさんへ

同じですね
たま~に ゲストが気になる回に
見るくらいになっちゃいました
みたら おもしろいんでしょうけど~e-420

e-274 ネコの手さんへ

まだとってありますか~
どうしようか悩むとこでしょうねぇ
わたしも ビストロの本買った気がします
すでに 売りましたが~
おんなじですね~e-319

e-274 きおさんへ

そうそれなんです
思い出なんですよね・・
これが 大変なんですわ~
ウチ狭いのにって話ですよね~
どうしましょうe-3
2011/05/27 08:18 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/436-8fc65e4a
trackback
