エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ウッドブラインド

57_20110506154549.jpg

夜のレイチェルの はなしです

57-1_20110506154548.jpg

いつも寝室のドアは 閉めて レイチはリビングで

寝ているんですが・・

寝室に 入りたそうにしている時が あるわけです

で たまには・・・と 一緒に 寝ようとすると

57-2_20110506154548.jpg

がしゃがしゃ~ん

で 目覚めます

木の ブラインドに 外からの 車のライトなんかが 映ったりして

それに 飛びかかる 音・・・

寝られん~っ・・・・

と なり わたしか こどもに 部屋の外へ 連れ出されてしまう

レイチェルなのです



前の 記事の にゃあにゃあ饅頭

おとりよせも いろいろ あるみたいでした~



Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[Rachel]  thema:猫写真 - genre:ペット
comment
真っ暗の中に
きらりと光が!
それはワクワクしますね。
レイチェルちゃん
寝室に入りたいわけですね。
2011/05/11 10:18 | | edit posted by りすこmimi
うちは、一緒に寝室につれていきます。
そうじゃないと、台所などで夜中に悪さするので~。
でも、朝4時半に起こすのはやめてほしいです。
レイチェルちゃん、別の部屋で寝て悪いことしないなんていい子~!!

↓ 石川出身なのに、初めて知りました!!
2011/05/11 15:36 | | edit posted by ちぽ
そうなんだ~レオチェルちゃん~^_^;
車のライトとかで遊びモードになっちゃうのね
うちは寝るときは2匹と私の近くで寝ています
2匹で喧嘩はじめると・・・起きちゃう
アマゾンで売ってるんだ!!おまんじゅう
2011/05/11 17:35 | | edit posted by もちゅみ
ブラインドだとそういうこともあるんですね!(;´∀`)
うちは一緒に寝室に寝ているんですが、さすがに・・・慣れてるようで、平気で普通に寝てますね。
遮光カーテンではないんですけど、カーテン越しだと光ったりとかしても気にならないようで。
レイチェルちゃんはしっかり夜型なんですかねー・・・。
2011/05/11 20:55 | | edit posted by たま@なっちん
ウッドブラインドに~~?(^_^;A
うちは 車の光は天井に写ってたのでそこまではジャンプできなかったらしい(笑)

でもウッドブラインドは かじられてるわ<=小さい時にやられた~

やっぱ お猫様にはかないませんね(ノ_-;)ハア…
2011/05/11 22:53 | | edit posted by ☆ネコの手☆
ええーっ!ブラインドに飛び掛るの!?
レイチェルちゃん、かなりハードな遊び方するのね。
うちは2にゃんとも、人間のペースに慣れてくれて、
夜は一緒に、朝までぐっすり寝てくれます。
2011/05/12 18:50 | | edit posted by きお
コメントありがとうございます
e-274 mimiさんへ

レイチにしたら 楽しいんでしょうね~
しかし 壊されると 困ってしまうわ~

e-274 ちぽさんへ

うちも台所とかは 悪さされないよう
気をつけますよ~e-330
やっぱり 早起きですよね~e-267

e-274 もちゅみさんへ

けんかで 起こされるんですか~
それは 意外だなぁ

寝る時 もちゅみさんのそばが
お気に入りなんですね~e-266

e-274 たまさんへ

そうなんだ~
めちゃくちゃ 光に反応して~
リビングでも やってたりしますe-390

e-274 ネコの手さんへ

やっぱりアンディくんも やってたんですね
レイチも もう少し大きくなったら
やらなくなることを 祈ってます・・e-349

e-274 きおさんへ

きおさんちの にゃんずは
とっても上品ですもんね~
レイチは あのおなかのタプタプさで
ハッスルしています・・
もう やめて~e-320
2011/05/13 08:47 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/429-30364060
trackback
