エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
おきゃくさん
お知らせします

このたび friendsは もうひとつ 冷え取りブログを つくりました

そして ハンドルネームを friendsから ざな に かえます

急にでもうしわけありませんが ざな で これからもよろしくおねがいします




きのう おともだち が 遊びに来ました

その おともだちの 息子ちゃん (1歳)に・・

レイチェル キレまくり~

426-1_20110426163700.jpg

何も されていないのに・・・

完全に 警戒を 通り越して 怒ってる・・

シャァ~と 手まで 出しました

息子ちゃん 泣いちゃったよ~

426-3_20110426163700.jpg

大人しいのが ウリだったのにねぇ・・レイチ・・

あの 背丈のカンジが ダメだったのかな~

わたしでさえ あんなに 怒ってるレイチを

初めてみました

ナナメ上からの 視線に キレちゃったのかね~

怖かったのかな~
Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[できごと]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
うちのつむぎも、10ヶ月(大きさ的には1歳くらいw)の甥っ子を怖がってましたねー(´ヘ`;)
別に手をだしたとかじゃないんですけど。
やっぱり大きさが猫視点だと脅威なんでしょうね^^;
2011/04/27 16:31 | | edit posted by たま@なっちん
1歳くらいの小さい子とは~レイチェルちゃん
ほとんど接したことなかったのかな?
ざなさん家はお子さんがいるから~
レイチェルちゃんそのくらいの年頃なら
平気だったと思いますが。。。
猫は基本子供は苦手ですよね
しかも1歳だと微妙な大きさだったかなー^_^;
2011/04/27 17:05 | | edit posted by もちゅみ
あらら・笑
もかと一緒です^^ウチもシャーシャー言ってビックリするほど怒ってましたよ
赤ちゃん的にはどうなんでしょうね。ウチの甥っ子は、どんなに怒っても超しつこく追いかけましてましたけど
ざなさんの冷えとりブログもこれから拝見しますね~
2011/04/27 19:36 | | edit posted by marou
お友達の息子ちゃん
ライバルだと思ったんでしょうか?
ふふふ
2011/04/27 21:47 | | edit posted by りすこmimi
ざなさん、これからもどうぞよろしくです^^
にゃんこは、小さい子が苦手ですよね~
うちは、小さい子がくると、ハノンがまず逃げます。
離れた部屋の隅っこに逃げて、体をガチガチにしてるの。
なにがそんなに怖いんでしょうね。
2011/04/28 18:34 | | edit posted by きお
そっか~キレちゃったか~
なんでだろ?
なんか気に入らない事されたのかしら?

アンディも昔キレた事があるんだけど、大人にね☆
顔を近づけすぎたみたい。<=猫好きな人だったんだけど(^_^;A
あ、ついでにいうと男だったからという話も(笑)
(女にはキレなかったよ☆<=ホームパーティーして10人ぐらいお客が来たとき)
2011/04/28 23:47 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
e-274 たまさんへ

つむぎちゃんもですか!
大きさ具合が絶妙なんですね・・
わたしも びっくりでしたわ~

e-274 もちゅみさんへ

絶対 そうです!
あの 大きさがツボなんですよ~
うちは 小学生なんで
それ以上の大きさには 免疫が あったんでしょうe-319
とりみだしてましたから・・

e-273 marouさんへ

ありがとうございます~e-266
もかちゃんとは ホントに そっくりですよね~
すんごい 怒って
私が 驚いちゃって~e-350

e-274 mimiさんへ

ぎんちゃんたちにも 挑戦してもらって
下さい
魔の 一歳児(の大きさ)e-327

e-274 きおさんへ

よろしくで~すe-466
はーちゃんが ビビってしまうんですね
あの サイズが ねこには脅威だと
知りました~
だったら はーちゃんみたいに
隠れてればいいのに
レイチは メンチきってましたからね・・

e-274 ネコの手さんへ

むりやりだっこされると 嫌がって
脱出してました・・(長身の友達)
必死に~
背の高い人がうちの家族にはいないから
怖かったのかなぁ
ほんとに ビビリですe-417
2011/04/29 11:29 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/423-bf45befd
trackback
