エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
お土産もらいました
お知らせします

このたび friendsは もうひとつ 冷え取りブログを つくりました

なので 冷え取り関係のネタや そのほかのネタは

そちらのブログにかくことにします

with my catでは 今までどうり レイチェルに あいにきてやってくださいね~

で friendsという ペンネームは つかわず

ざな という名前で かいてます  このブログも ざな でいきたいと 思います

途中で 名前を変えるという 荒業・・

どうか お許しください

ざな で これからも よろしく お付き合い下さいね


めちゃくちゃ キレイに

四角く すわってるやん

419-3.jpg

おみごと

長方形

419-4.jpg

差し入れもらっちゃったよ

419-7.jpg

出た~

久しぶりにいただいた 堂島ロール

しか~し

419-6_20110419101244.jpg


よく見ると いろんな 余計なモノが 入っているんですねぇ

う~ん ジョージ ショック
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[sweets]  thema:美味しいもの - genre:グルメ
comment
HNも変えられるんですねー。
私も変えようと思いつつ、半年経ってます(;´∀`)
突然変わるかもしれませんw

レイチちゃん、眠そうですね~。
ついついそのまま寝せてあげたくなる(*´ω`*)
2011/04/25 15:30 | | edit posted by たま@なっちん
そっか~冷え取りブログもはじめたんですね!
そちらも今度遊びにいきます~
冷え取り本・・・また違う大きい本屋行ったのに
なかったよ~
もうアマゾンでとりあえず買っちゃうかなーって
思ってる
でも、冷え取りのブログのほうも覗かせてもらって
5月に入ったら買おうかな
堂島ロール、私も大好物ですよ~
地元にあるから・・・
そっか~こんなの食べてるから太るのね、私^_^;
2011/04/25 17:42 | | edit posted by もちゅみ
了解で~す♪

冷えとりちゃんと私もやらなきゃ(^_^;A
あとで見に行きますね☆

堂島ロール 気になってるんだけど食べた事無いの。。。
めっちゃ並んでるし~ 並んでない時は売り切れてるし(笑)
2011/04/25 21:05 | | edit posted by ☆ネコの手☆
HN了解です。
私も「りすこ」だったんだけど
娘が猫ブログを作ってくれたとき
「猫にりすじゃぁね~ 
 mimiにしたから」といきなり。
なので「mimi」と名乗ることになったんですが
各所で
同じHNが多く
「mimiさんってどちらのmimiさん?」
ってことになり
そういうときには「りすこ(mimi)」って書くように
なったので、もうややこしいでーす。
ごめんねごめんねー。

ざなさんはどうして「ざな」さん?
響きがかっこいーです。

「冷え取り」のブログも本格的に。
すごいなぁ・・・
読むだけでおすそ分けとして痩せないかなあ・・・

余計なものができるだけ入っていない
おいしいお菓子が食べたいですね。
それって難問かしら。
2011/04/26 12:14 | | edit posted by mimi
コメントありがとうございます
e-274 たまさんへ

たまさんも うしろに なっちんって
ついてますね~
なんせ私安易に きめちゃったもんだから~

つむぎちゃんが四角にすわったら
もっとすりむなんでしょうね~

e-274 もちゅみさんへ

地元なんですね~
わたしは いただいてばかりなんで
値段もしらないで~す
田舎バンザイe-319
冷え取り本 入手できるといいですね~e-420

e-274 ネコの手さんへ

まじで!
そんなに 大人気なんですか~
ビックリです・・
じゃあ 値段が安いのかなぁ・・e-343

e-274 mimiさんへ

そうだったんですね
それで mimiさんと りすこさんと あったんだ~e-343
ざな っていうのは・・
前のは PCで うちにくかったりしたので
簡単で短くて・・と考えたものですe-419
どうぞよろしく~e-466

美味しいケーキ 地元のケーキやさんとかなら
原材料とかも 書いてあるし
生クリームとかだと 当日中にたべないといけないものが
多いですよね~e-461
2011/04/27 08:29 | | edit posted by friends(ざな)
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/420-3819542a
trackback
