エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
久しぶりの 遠出でした
411-2.jpg

朝から ベッドで ぐぅぐぅ

いきなりですが・・



春休み 唯一の おでかけは ここです

411-1.jpg

夜までいました  初めて パレードって みました~

USJです

旦那が 急に 行きたいと言い出して

5時起きで 日帰りで 強行しました

帰りに 温泉へ 寄って

天下一品のラーメンを 食べて帰ってきました

雨トーク観たら 食べてみたくなるじゃん・・

夜遅い時間だったので あっさりの方が おいしく感じました

もちろん こってりも 味見しましたよ

夜中すぎ・・

スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[おでかけ]  thema:大阪 - genre:旅行
comment
USJ!
いかがでしたか?
もう何年も行ってないですが
バックトゥザフューチャー大好きだったなぁ・・・
お子さんたちも
楽しまれたことでしょう。
TDLがお休みな今、
子供たちに夢をあたえる重要な遊園地ですよね。

そうそう!
ナガシマスパーランド(三重県)のラジオCMって
聞いたことありますか?
先日、初めて聞いて、大笑いしちゃいました。
2011/04/13 09:24 | | edit posted by りすこmimi
USJ行ったんだ~~!
私は1度も行ったことないです
こちらだと~やっぱりディズニーのほうに
なっちゃう
スヌーピーも好きだし(関係ない?)
1度は行ってみたいけど~なかなか
1日すっごいハードで楽しいお出掛けでしたね~^^
↓本どっちかな~どちらか買いたいと思います
2011/04/13 16:43 | | edit posted by もちゅみ
USJ~♡
行った事ないよ~~~

大昔にハリウッドの方には行ったけど、まだそんなにアトラクションが充実してなかった~(笑)
バックドラフトとバックトゥザフューチャーぐらいしか覚えてない。。。
おまけに説明全部英語で分かんないし(*´∀`*)テヘ♪

パレードまであるんですね~
しらなかった

ねずみーらんどの方が近いけど そっちも3回ぐらいしか行った事ないの~
よく考えたら、、、アトラクションが苦手なのだ(笑)
2011/04/14 21:48 | | edit posted by ☆ネコの手☆
USJいったんですね~。
私は、未体験ゾーン(笑)

早起きして、夜までだなんて、
たっぷり楽しみましたねえ~☆

そして、天下一。
私も雨トーク見て以来、行きたいんですよね~

あ、その雨トークが始まりました^^
2011/04/14 23:22 | | edit posted by 小杉ねこ
コメントありがとうございます
e-274 mimiさんへ

楽しみました~夕方は寒くなってきましたけどe-330
久しぶりの 絶叫系で わたしは 往生しましたぁ~
ナガシマのCM?聞いたことなかったです
AMでながれるんですか?

e-274 もちゅみさんへ

やはり関東人ですからね~
わたしも・・写真でわかると思いますが
スヌーピーが ごひいきですe-266
冷え取りの本e-343どっちですかねぇ
レビューとかを みて検討されてはいかがでしょうかe-3

e-274 ネコの手さんへ

わたしもですっ 苦手なので~
ビビリまくりでした・・本場の方がもっと
こわいんだろうなぁ

e-274 小杉ねこさんへ

関東の方からすれば めっちゃ遠いですもんね
らーめんは そこそこなお値段してました~
どうしても もう一回行きたいってほどでは
なかった気がしますが・・
サイドメニューは食べてないので
どうですかね
名古屋のはずれには あるみたいなんですが・・お店

 
2011/04/15 08:24 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/417-1c683b6d
trackback
