エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
夏にむけて


この まるい物体は なんでしょう

この季節のために 買っておいたものです

昨年の冬に~

ふふふ・・

47-3.jpg

はい きた~

自転車用に サングラス

とても 気に入ってます

お店には このブラウンがなかったので

ネットでさがしましたよ~

大事に 大事に 使っていきます

しかし この ケース いくらなんでも

おおきすぎじゃ・・

今までは 偏光レンズのものは 持っていなかったので

嬉しいのです

偏光レンズとは・・光をカットするだけではなく 路面や水面のギラツキもカットし

より クリアに みえるそうです

さらに 紫外線は100% カット

スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ
comment
偏光レンズ たしかによく見えますよね~♪
旦那がよく釣りに行く時にしてました(笑)
お魚がよく見えたよ☆

わたしは度付きサングラスがいいの~
でもそうするとかなり絞られてしまう。。。


そうそう!
サングラスのケースって確かに普通の眼鏡のケースよりでかいですね☆
まるっこくてかわいいけど かさばるの(笑)
2011/04/17 09:23 | | edit posted by ☆ネコの手☆
サングラス~主人も車用で前に買ってましたよー
偏光レンズのだと思います
そっか~自転車も本格的ですもんね~
あったほうが絶対いいですね
今ももう紫外線きついので~今から
したほうがいいと思います^^
2011/04/17 12:34 | | edit posted by もちゅみ
なんてタイムリーでしょう~。
サングラス欲し~ってブログ書いてたところなんです。
まとまらず、まだUPしてませんが・・・(^_^;)

やっぱり偏光って、いいですか?
普通のはいくつか持ってて、今はそれ使ってるんですが
自転車用には合うのがなくて。

オークレーのなんですか? 
いいな~と思うんだけど高いかなーって迷ってます。
でも安物で目が保護されないのは意味ないですしね。。。

かけて走ってまた感想を聞かせてくださいっ♪
2011/04/17 19:32 | | edit posted by さふらこ
friendsさん、こんばんわ!

おぉー、これが例のサングラスですか!
ブロンズっぽいフレームカラーと
ブラウンのレンズが良く合ってて、
なんだか大人の色気って感じですね!!!

今年はこれで自転車三昧ですか。
ところで旦那さまのロードは一体・・・?(しつこいッスね。。。)
2011/04/17 23:47 | | edit posted by いっき
いいですね~
偏光レンズのサングラス。
気候もぐんとよくなったし
サイクリングには絶好のシーズン♪

↓そうなんですか
  冷え取りは少ない量なんですか・・・
2011/04/18 10:36 | | edit posted by りすこmimi
コメントありがとうございます
e-274 ネコの手さんへ

今まで 偏光レンズなんて
知らなくて 全然かまってなかったので
斬新なものだなぁと感動です
度付きだと また お金もかかっちゃいますねぇe-284

e-274 もちゅみさんへ

ええ!しっかり紫外線対策始めないと
いけませんね~
真夏には もう外出すら嫌になっちゃうので・・e-330

e-274 さふらこさんへ

使って走りましたよ~e-215
やっぱり私もコレ買うまでは普通のでしたが
スポーツ用は フィット感が ぜんぜん違いますe-2
首をぶんぶん振っても フィットしております
これ感動しますe-51
まず お店で ぶんぶんやってみて下さい~

e-274 いっきさんへ

オークリーもいろんな色があって
迷いましたが ベタにブラウンに
しときました~
長く使うものは ベタになりますよね~
旦那のロード計画は
方向転換してきております・・
また かきま~す

e-274 mimiさんへ

私の知らない間にこんなサングラスが
あったのかと・・
だってサングラスなんて 自分のあったら
売り場見たりしないでしょ~
視力良いし・・e-319
2011/04/19 09:47 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/414-c3fd0c82
trackback
