エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
この手
rach.jpg

この手の ポジション

この手の ポジションを 見るだけで
わたしは しあわせな気分に ひたってしまいます

なんで こんなに まるめるんや~

人差し指で 手を ナデナデ

しちゃいませんか

「あらびき団」を みました
何か 衝撃を もとめて 観てしまうんですよね~

お笑い だいすきなんです・・

あいかわらず すごい 衝撃 うけました・・
いつも 怖いっ とか いいながら ハマって 観てます

すごいヒト 出たりするんですよ ゴールデンとかには 出なさそうなヒトばかりですが・・

ふとした時に 思い出したりします
笑うと つかれがとれる 気がしません
Posted by ざな(friends)
comment:10   trackback:0
[TV 映画]  thema:□☆あらびき団☆□ - genre:お笑い
comment
すきすき~♪
このクニっとしてるカーブが何とも言えずラブリーですよね(*'ー'*)ふふっ♪

家ではほとんど見られないのクスン…(/_<。).:゚+

たまにしてても、、、
胸毛に隠れて見えね~(笑)

たまに胸毛をかき分けて見るけど
そういうことするといやがってどっか行っちゃうし(ノ_・、)シクシク…

あらびき団見たこと無い~
お笑い好きなんだけどね。
こんど見てみよっと♪
2010/03/25 15:20 | | edit posted by ☆ネコの手☆
クニッとね^^
youさんは、しまうのが苦手なのか・・?
いつも片手が出て(伸びて)ます。
2010/03/25 17:45 | | edit posted by youbobo
わかるわかる!
私もこのポジション、大好きです~
にゃんこって本当にやわらかいですよね。
やわらかなだけで、ヒトをこんなにも幸せ気分にしちゃうなんてすごい!!
あらびき団はまだ見たことないけど、お笑いは好きです。
ガハハッ!と笑うと、疲れも吹っ飛びますよね~
2010/03/25 18:51 | | edit posted by きお
私も好きです~。うん、思わず触っちゃいます。愛らしい仕草ですよね。
あらびき団も好きです。衝撃的だけどどこか和みますよね。世の中にはすごい人がたくさんいらっしゃいますネ・笑
そして、先日のレス拝見しました!うちの子も千葉県松戸市生まれです!レイチェルちゃん、覚えてるかな?もかは、松戸を出てからニャンコちゃんに会ったことがないのですが、きっと一緒に遊んでいたでしょうね。どうぞ、これからもよろしくお願いします^^
2010/03/25 22:36 | | edit posted by marou
お腹の下に手をしまう、確か香箱っていうんでしたっけ?
和猫さんだと、足がすっかり体の下に収納されてますよね~^^
要はこのレイチェルちゃんの写真くらいまでしか収納できないんですよね…。
私も見てるとちょちょいとちょっかいかけてしまいます☆
でも、汚いものが足についた!と言わんばかりにブルブルッとはらわれてしまいます(笑)
2010/03/26 00:50 | | edit posted by イウ
youboboさんへ
いつも片手が 伸びてるんですね~ 片手は手首を痛めてて 曲げたくないとか?
古傷が痛む・・感じで 単なるクセですかね~
2010/03/26 08:22 | | edit posted by friends
きおさんへ
本当に なんで こんなに丸いの~v-238と 丸さに 興奮しちゃいます
2010/03/26 08:23 | | edit posted by friends
marouさんへ
これは 姉妹決定でしょうか・・そうですよね! RAchが名古屋に旅立ったコだと思われます
なんか すごい 出来事だわ~v-237
2010/03/26 08:30 | | edit posted by friends
Re: ネコの手さんへ
> 毛が長いと 埋もれちゃって 見られないんですね・・ そういえばそうかぁ~ 悲しい事実でしたe-350 かき分けて見るっていうのも 楽しいですね でも逃げられるのか・・
2010/03/26 08:34 | | edit posted by friends
Re: イウさんへ
> そうなんですよね~洋猫なのに 香箱風な感じを よくしてます
> 実家にいたコは あんまりしなかったので うれしくてe-418
> Rachも よく ブルブルッ と しますよ~e-454 
2010/03/26 08:35 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/41-e951ccee
trackback
