エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
冷え取りと花粉症


椅子 とられた~

224-3.jpg

まぁ いいけどね・・

手が かわいいから 許す



冷え取りは 体にたまった毒を出す ということで
花粉症アレルギーも 冬に 間違った食生活や 乾燥で弱ったところ(呼吸器)
の ツケが 季節の変わり目に出る という症状だそうで・・

一番の要因は 心の持ち方 自分本位な考え方をしない

とか

添加物を なるべく たべないようにする とか・・

で 冷え取りも実行していく

外に出ない日は 薬をのまずに

くしゃみも 鼻水も 出したい放題に した方がいいので

がんばって すごします

Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[冷え取り(冷えとりブログへ)]  thema:地道にじわじわ健康を目指す! - genre:ヘルス・ダイエット
comment
冷え取りって~そういうほうまでなんだー!!
花粉アレルギーとかの関連まで
載っているんですね~
そうなんだー外に出ない時は。。。
でも花粉症ってすっごい辛そうだけど・・・
無理しないでね
レイチェルちゃん~イスで気持ち良さそう(^u^)
2011/03/02 16:49 | | edit posted by もちゅみ
うん、レイチェルちゃんのお手手カワイイから許す♡
冷えとりって、マクロビみたいな感じなんですね。
そういう考え方、好きです^^
そうか、花粉症、これからが大変ですけど、ゆっくりじっくりデトックスしてくださいネ。
2011/03/02 19:58 | | edit posted by marou
ああ
私、添加物をたくさん取ってる気がする・・・
お菓子やマックや
体に良くないものもいっぱい食べてる気がする・・・
レイチェルちゃん
なぐさめてください・・・
2011/03/03 00:02 | | edit posted by りすこmimi
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

そうなんです
健康法なんですよね~
そんなに長生きしたいわけでもないんですが・・
なぜか ハマってます

e-274 marouさんへ

そうマクロビですよねぇ~
肉も魚もすきなんで 無理ですが・・
でも 意識して 地道に取り組んでみます~

e-274 mimiさんへ

添加物やらを食べると体が拒否するように
なるらしいんですよぉ~
そうなったら すごそうですよね~
私も レイチになぐさめてもらいます・・e-390
2011/03/03 09:13 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/393-caff9f1f
trackback
