エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
うれしい おやつ
先日 久しぶりに 名古屋へ いきました
名古屋といっても 名古屋駅のある 駅前と
栄の街が 私のいつも 行く 名古屋なんですが

今回 めずらしく名駅のほうへ いきました

GET してきたのは コレ

b.jpg

Rachの おしりで みえません

b1.jpg

カシュカシュ といって 要は パイ生地の はぎれ みたいなものです
うちの ちかくでは 名駅でしか 手に入らないのです

レアなsweetsで 今日も 紅茶が おいしい~

b2.jpg

中身は こんな カンジ
サックサク~






Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[sweets]  thema:スイーツ - genre:グルメ
comment
名駅って美味しいものいっぱいありますよね~。
岐阜に住んでたときによく通ってました^^;
カシュカシュおいしそうです☆
2010/03/23 15:20 | | edit posted by たま
サクサクなカシュカシュ、おいしそうです。

ところで、スポットが細かくて、すごく綺麗ですよねー。
猫それぞれ、スポットの出方が違うんですね。
2010/03/23 22:00 | | edit posted by 和kazu
サクサクなカシュカシュ、ヒビキがとても美味しそう♥
GETしてきたのは、コレと書かれていた下の写真を見て、え?レイチェルちゃん?と思ってしまいました(なわけないですよね)
話は変わりますが、friendsさん、名古屋付近の方だったのですネ!実は、うちの子と出会った日、ウチの子の兄妹が私の目の前で名古屋に旅立って行ったんです!シルバーの可愛い子でした。もしやその子は・・・!?ますます、リアル兄妹の可能性を感じてしまいました♪friendsさんのブログ拝見するたびに、レイチェルちゃんの表情とうちの子の表情似てるな~とひそかに思ったりしてます。勝手にゴメンナサイ^^;
2010/03/23 23:09 | | edit posted by marou
レイチェルちゃんのおやつかと思いきやfriendsさんのお茶請けなのですね☆
カシュカシュ、美味しそうですね~。
通販とかで買えないのかなぁ(笑)
紅茶は幅広いお菓子と相性が良いですよね^^
その中でも紅茶に焼き菓子が一番好きです(*´ω`*)
2010/03/24 01:09 | | edit posted by イウ
たまさんへ
岐阜に住んでたなんて 親近感~そうだったんですか?名駅久しぶりにenjoyしちゃいました
2010/03/24 08:12 | | edit posted by friends
和kazuさんへ
やっぱり色んな スポッツの出方があるみたいですよね おほめ戴きRachも喜んでおります
2010/03/24 08:17 | | edit posted by friends
イウさんへ
これまた偶然ですねぇ 私も何をかくそう 紅茶命でございます ちなみにRachには おやつ的なものを あげたことがないんですただでさえ 食いしん坊ちゃんなので 太るのを恐れて・・ 

2010/03/24 08:25 | | edit posted by friends
Re: marouさんへ
いよいよ 確認しましょうか・・ 千葉県松戸市のブリーダーさん宅から Rachは やってまいりました もかちゃんも・・ですか?
 
2010/03/24 08:38 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/39-f9145534
trackback
