エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ハレーちゃん
ブログで 親しくさせていただいている

くるりんぱココアの ハレーちゃん

美人の ノルウェージャンの おんなのこ

レイチと 誕生日が 近くって

遠くに住んでる お友達って 感覚でした



ですが お星様に なってしまったのです


実家で 猫との お別れを 二度経験していますが

ハレーちゃんのことは まだ 信じられない感じです





わたしや ほかの ブログを 訪問した人々を

たくさん 笑顔にしてくれて ほんとうに ほんとうに ありがとうね

ハレーちゃん
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[できごと]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
ハレーちゃん~レイチェルちゃんと誕生日が
近くて
まだ全然若い猫ちゃんで。。。
虹の橋へいってしまったんですねぇ。。。
ハレーちゃんのご冥福をお祈りします
2011/02/20 14:09 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
こんなことって あるんだぁ~と やるせない気持ちです
なんででしょう・・
もちゅみさん ありがとうございます
2011/02/21 08:49 | | edit posted by friends
ブログ拝見しました。
ハレーちゃん、可愛い綺麗な猫ちゃんですね。
まだまだ若い猫ちゃんが
病気で亡くなるのは辛いですね。
ご冥福をお祈りします。

↓バッグインバッグ
  なかなかのすぐれものですね。
  私も欲しいな。
2011/02/21 09:23 | | edit posted by mimi
mimiさんへ
つらいです本当に・・
ほんとに もういないんだ・・
と ふと考えちゃいます

トートバッグにならそのまま
入れちゃえますよね バッグインバッグ
2011/02/22 07:53 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/389-a9bfb641
trackback
