エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
バッグインバッグを買ってみた


むっちり してます

真上から 撮ってみた

214-3.jpg

しがみついてる

その いすは せますぎのようですが・・


214-8.jpg


こちら 無印の バッグ イン バッグです
買ってみました

お財布は バッグに 入れっぱなしじゃいけないと 本にかいてありましたが

バッグインバッグに いれとくのは・・ダメでしょうか~

細々した コインケースや カードケース

メモやペンなども たっぷりはいるので

便利です

ティッシュや ハンカチも キレイなのを 2セット準備しておけば

外出時も スムーズに~ 



 
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:2   trackback:0
[shopping]  thema:お買い物(通販含む) - genre:ライフ
comment
無印のバッグインバッグもいいですねぇ~!
最近雑貨屋さんとかでよく見かける
バッグインバッグ~自分で作ろうと
布だけ切った。。。
それからミシンがずっとやってません(+_+)
やらなくちゃーとおもいました~(笑)
いや、買おうかなやっぱり^_^;
2011/02/19 09:56 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
無印の安さに つられて~
自分で 縫えるなら すべてを
ジャスさいずに 作れていいですね~
出来上ったら お披露目してくださいね~v-238
2011/02/20 08:56 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/382-8004a12c
trackback
