エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
整理整頓の話~
113-4.jpg

この表情は・・

そわそわ・・・



はやく ごはんちょ~だい

ウロウロ~ソワソワ~

しているレイチでした


年末から 整理整頓で 新しいモノを 購入~

ネイルやら 裁縫箱やらが まとまってなかったのが
気になってまして・・

じゃ~ん

112-3.jpg

探しに さがしましたよ~コレを

結婚してしばらくしたら 化粧台(ドレッサー?)で化粧しなくなりました

こんな ツールボックスに メイク道具一式をいれて
リビングで メイクするようになりました

10年使ってるけど まぁ使いやすくて気にいってました

でも 追加で買おうとしても どこの ホームセンターにも 売ってないんです

ネットでやっとみつけました~バンザ~イ


ツールボックスじゃなく ホビーケースというらしかった・・

これでまた いろんなものを 整理します


Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[できごと]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
そわそわするときの目は同じですね( ´艸`)

私もリビングメイクです~。ドレッサーないですけどw
ツールボックスって、たぶん釣り具やさんとかだったらそう言うのかも・・・?
(夫のつきあいで行ったときにそうだった気が・・)
2011/01/18 11:40 | | edit posted by たま
レイちゃんごあんほしかったのね~(*´艸`*)♪
かわいい表情だわ☆

スケルトンだし見やすくていいですね☆
わたしはドレッサーで化粧した事無いよ~
ってかドレッサーがないよお~.・゚・(ノд`)゚・.
洗面所かリビングだな(笑)
2011/01/18 12:11 | | edit posted by ☆ネコの手☆
レイチェルちゃん~そわそわ~
ごはんの時間なんだぁ
ドレッサー(化粧台)、うちも全く使ってない~
なんか物入れ?猫の台?みたいになってます^_^;
あぁ~こういうの私も買わなくちゃ
なんですよねー
ミシン物がすごい事になってるのでそれを
どうにかしないとなんだけど。。。
2011/01/18 16:19 | | edit posted by もちゅみ
私は無印のメイクケースを使ってますが、
中に仕切りがないので別で購入しました。
でも、収納力がないので、中身を結構捨てたんです><。

friendsさんのホビーケースいいですね~♪

収納力があって、中のものが一目瞭然、
取り出しやすそうですねーっ(゚∀゚)

レイチェルちゃんの一枚目の表情、好きです(≧∇≦)
ご飯が欲しい顔なんですね!!



2011/01/18 21:20 | | edit posted by 小杉ねこ
コメントありがとうございます
e-274 たまさんへ

そうそう~
釣り道具屋さんにも ありますね
細かい道具つかいますからねぇ
いいですね 旦那さま 釣りするんですねe-255

e-274 ネコの手さんへ

うちの洗面所は極寒です~
リビングしか~
レイチはいつも ごはん ほしがってるんですけどね~e-454

e-274 もちゅみさんへ

そうでしょ~
めったにしないけど 裁縫道具も
細かいですもんねぇ
わたしも それを やる予定ですe-271
レイチはいつでも腹ペコちゃんです

e-274 小杉ねこさんへ

無印わたしも考えましたが~
今のが 使いやすかったから
どうしてもコレにしたくて~
中身をコンパクトにするのは 良いことですよね~
 ごはんを ねだるレイチは ヒゲの勢いが増しますe-317

2011/01/19 06:35 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/347-50063b9c
trackback
