エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
コンデジか~


足が すんごい のびてますねぇ

IMG_1473.jpg

くぅ~

IMG_1474.jpg

のび~

背もたれが どんどん しずんでいく~

何年前のものか わからないくらい昔のコンデジ・・

とうとう 壊れちゃった ようです

ブログ始めたころは 使えてたんですけど

もう カメラ撮ろうとしても 動画しか撮れなくなっちゃってまして~

初売りのチャンスを 逃しました

いくらくらいのを 買えば 

長くつかえるのかしら~

正月に 高山へ行ったんですが

カメラを 持って行くのを 忘れてました
観光には デジイチは 重いっす


きょうは 友達と 名古屋へ~
なにか ステキなモノと 出会えるかしら~

スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[できごと]  thema:今日の独り言 - genre:写真
comment
確かに(*´・д・)(・д・`*)ネー。
デジイチは重いですね。
いざというとき望遠もすぐ変えられないし。
デジイチを買っても
小型のばかちょんデジ(←えーなんて呼んでたっけ?)を
手放せません。
高山の写真、見たかったです。
次回、楽しみにしていますね♪

レイチェルちゃん、可愛いですね~
水泳の高飛び込みの姿勢として
抜群に良いと思います。
2011/01/12 11:42 | | edit posted by りすこ(mimi)
あらら・・。壊れちゃいましたか。。
電化製品扱いになっちゃうので、当たり外れがあると思いますよ。
機能面では価格の差はうーん・・・画素数とかマニュアル設定できるとかその程度だと思われます。
持ち歩き用だと落としたりする可能性が高ければ、安いのでも問題ないと思いますよ~。
2011/01/12 16:45 | | edit posted by たま
コンデジ壊れちゃったんですか?
厳しいですね~
ってうちのコンデジ行方不明なんですけど(笑)
全然使ってない~

デジイチばっかりで撮ってるからかな?
基本持ち歩いたりしないし、アンディばっかり撮ってるから
シャッタースピードが早くないとブレるのよお~

でも今は性能良いのがいっぱい出てるだろうから
気になるなあ~
2011/01/13 11:41 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
e-274 mimiさんへ

やっぱりそうですか~
コンデジ必要ですよね~e-350
欲しくてたまらなくなってきました
高山ねぇ
ホントせっかく行ったのに~e-330

e-274 たまさんへ

安いのでも大丈夫ですかねぇ
どうせ すぐ新しくて良いのがでますから
キリがないですし~

e-274 ネコの手さんへ

だからわたしの写真はぶれてるのか・・
シャッタースピードですよねぇ
なるほど~e-266
2011/01/13 12:49 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/341-38c5b3f0
trackback
