エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
クリスマスケーキ
1224-1.jpg

ここが 最近の お気に入りになってます

1224.jpg

ソファーの背もたれ の 部分です

体重の重さで クッションが~

へこみまくりです


きのう 届きました 

クリスマスケーキ

1224-2.jpg

こどもの意見を 一切 受付けないで
旦那ひとりの趣味で 選んだのです

バタークリームのケーキが食べたいっ
 と・・・・

1224-3.jpg

わたしは どんな味だか 知らないし あんまりバタークリームに
興味も ないんですけどね・・・

観念しました わたしと こどもたち

マカロンを かざるっていうのは お手軽で カラフルになって
いいですねぇ

マカロン 高いか・・フツーに買ったら

23日に パーティは 実家でしてきちゃったので(また携帯から失敗しました)
今日は ケーキのみなんですよぉ~

お手軽やわ

キャンドルも ついてたので なぜか キャンドルで
盛り上がりましょう






























































Posted by ざな(friends)
comment:3   trackback:0
[sweets]  thema:お取り寄せグルメ - genre:グルメ
comment
バタークリームのケーキ~おいしそうじゃないですかー♪
バタークリームってなんか知ってるような
でも最近ないから忘れてる?
マカロンが上に乗ってるんだぁ
マカロンうちのほうでも売ってますが1個200円か220円とかそんな感じでしたよ
小さくても・・・
レイチェルちゃん~背もたれの部分?器用に乗ってますねー
2010/12/25 15:25 | | edit posted by もちゅみ
昔懐かしのケーキですね☆
どんな味だったか忘れちゃったな~

マカロンかざるなんて贅沢だわ~
んまそ(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

うちは昔懐かしのディナーにしてみました(笑)
(手抜きって言っちゃダメ~ テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+)

レイちゃん ふかふかクッションがお気に入りなのね☆
2010/12/25 16:20 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

わたし以外のみんなは気に入って 
食べてました~
見た目はいいんですけどねぇ
やっぱりわたしは生がいいなと・・・
思いました~

e-274 ネコの手さんへ

いいなぁ ネコの手さんちのディナーe-420
うちは今夜はノーマルに シチューでした!
ケーキはやっぱり 生クリームですよぉ
わたしはねe-418
2010/12/25 21:23 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/334-060b65ed
trackback
