エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
花粉症かと・・


クリスマスシーズン限定の赤クッションを 椅子にのせたら

1220-4.jpg

のってきました 不安定そうだけど~

がっしり つかんでる

1220-3.jpg

ねるの~ また おちないでね・・・


鼻の調子が おかしかったんですが
花粉と思って 薬飲んだりしてみても 鼻が つまって
眠れなかったので 耳鼻科へ いったら

「ちくのうだね」って かる~く 言われました
頭痛はするし 頬や奥歯ぼ辺りは 痛いし

こんな つらいものとは 知りませんでした

だって
だれも まわりで ちくのうの人なんて いなかったもん~(言い訳)

無知ってこわいやん

もっと はやく 病院行っときゃ よかったわ・・・
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[できごと]  thema:健康管理 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
病院ってなかなか行けない
お大事に!
風邪からくるのもでしょうか?
花粉症から?
何かきっかけがあるでしょうね・・・
クリスマスまでに
治るといいですね
(なぜクリスマス?かというと
   特に意味は・・・  笑)
2010/12/22 11:16 | | edit posted by りすこ(mimi)
ちくのう~だったんですねぇー
なんかその言葉と鼻関係とはわかってるけど
そうとはなかなか自分ではわからないもんねー
でも病院へ行ってわかって~
これでもう対策?出来ますね(薬とか)
お大事にしてくださいね
レイチェルちゃん~つかんでいるとこがかわいいです
やっぱりクッションいい感じなのかな~(#^.^#)
2010/12/22 16:51 | | edit posted by もちゅみ
蓄膿、結構こっそりとなってる人多いらしいですね~。
無関係だ!ってカゼでしょ?で悪化させちゃうらしいです。
みつかってよかったですね。
お大事にしてください^^

レイチェルちゃん、けっこうフカフカなほうが好きなんですね~。
きもちよさそうです。
2010/12/22 20:07 | | edit posted by たま
ちくのうって、突然なるんですか?
私も最近ずっとアレルギー性鼻炎のような状態で、鼻水ジュルジュルなんですよ~
病院行った方がいいかしら。。
お鼻、お大事にしてくださいね。
2010/12/22 22:49 | | edit posted by ちぽ
コメントありがとうございます
e-274 mimiさんへ

はい~ いろんな原因があるらしいですが
はやく 治りたいですぅe-330

e-274 もちゅみさんへ

ほんと びっくりしちゃいました~
レイチ クッションの上なんて めったに
乗らないから・・
不安定なとこ 行きたがりますね・・

e-274 たまさんへ

そうなんですかぁ
公表しちゃいました~
だって 痛いんだもんe-330
こじらせちゃ いけませんね~

e-274 ちぽさんへ

わたしも それがひどくなって
一度発熱してから こうなりましたので~e-350
注意を 怠らないよう 
大事に してくださいねe-466
2010/12/23 06:36 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/332-e33c8f73
trackback
