エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
旦那に ロードバイクを


まどの外を みてるみたいです

1214-1.jpg

ここからも・・

空と となりの家の 屋根しかみえないのにね~


バイクのはなしのつづきです

旦那がすねたのは もう結構前のこと・・

うちの旦那は 平日休みなので 旦那の休みに どこかへ 出かけるときに
車よりも 自転車の方が 健康的だし エコだし
自転車で遠出するなら ひとりより だれかがいた方が 安心

だから なんとか 旦那に バイクを 買ってもらって
楽しみたいということで・・

いま 説得中なのです

旦那が 買うなら絶対ロードバイクなので(ドロップハンドルのやつ)
おいていかれることは まちがいないんですけどね・・

がんばって 説得したり 店に連れて行ったり 
してみようとおもってま~す


Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ
comment
自転車
そうですね
みんなでサイクリングは楽しいですよね
冬中、迷って
春にみんなでサイクリング♪
お弁当もって・・・なんてエコ♪
2010/12/16 11:08 | | edit posted by りすこ(mimi)
みんなでサイクリングなら楽しそうですね~☆
30万もするロードバイクはちょっと、、、だけど
もし盗まれたらとか思うと(ノ_・、)シクシク…
 
わたしは多分、、、車の方がいいっていう(笑)
今寒いから外出たくない(*´∀`*)テヘ♪
(全然エコじゃないな~(^_^;A)
2010/12/16 13:14 | | edit posted by ☆ネコの手☆
レイチェルちゃん~外見てるんですね
屋根と空しか~だけど
鳥さんでもくるのかな?!
ご主人~なんとかいいところで妥協して
くれて買ってくれるといいですね
↓あっ、うちもそうかも~基本話し合いとかダメ?ぽい(^_^;)
2010/12/16 16:24 | | edit posted by もちゅみ
コメントありがとうございます
e-274 mimiさんへ

そうでしょう~
あこがれるわ~ エコ家族
健康にも 地球にも 良いe-265

e-274 ネコの手さんへ

そうですよね
鍵はちゃんとしたやつ 買わなきゃいけませんe-284

e-274 もちゅみさんへ

そうそう 鳥は飛んだり 飛行機とか?
見てるんですね~i-37
2010/12/17 09:23 | | edit posted by friends
自転車
ご夫婦で一緒にサイクリングとか
行けるようになるといいですね☆
でもスポーツサイクルってほんと価格が
ぴんきりなので、迷いだすときりがないんですよね~(^^;
2010/12/17 22:30 | | edit posted by sato
satoさんへ
はじめから 本気のものv-237買うなんて セレブじゃないんだから~
ってことなんですよ
大きい会社のものだったら ちょっと安めだったり
昨年のモデルだったり いろいろと
考えれば いいのに~
ささやかな わたしの希望なんですけどね・・
2010/12/18 09:30 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/325-01937024
trackback
