エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
旦那の自転車


オットマンの上が かなり お気に入りになっちゃいました~


1213-1.jpg

窓際で 寒くないんかなぁ

わたしは ママチャリ兼用ということで クロスバイクを 購入しましたが

せっかくの バイク 子どもと一緒に 出かけるだけでは
いい運動になりません

で 旦那も 買ったら~という 雰囲気だったんですが

旦那の会社でも ブームだったらしく 30万以上もする 本格ロードバイクを
買われた方がいたりして・・

旦那も せっかくだから 良いものを欲しいと言い出した

ハマるかわからんもんに そんな大金もったいない

と 反対した結果・・ 

旦那 完全にすねて 自転車なんか いらん と 言い出しました~


明日に続く・・・
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:アウトドア - genre:趣味・実用
comment
あらら
あはは
すねますよね
ダンナって。
明日の記事を楽しみにしています。
2010/12/15 11:23 | | edit posted by りすこ(mimi)
レイチェルちゃん、たそがれ顔かわゆい!!!

わかります!!30万円もしてはまらなかったらっって
friendsさんの気持ち!!
私も同様に抗議すると思います。

そして、私、、、、ああ、旦那さんと一緒です(^-^;)
すねちゃったりして♪

続きが楽しみです~
2010/12/15 12:53 | | edit posted by 小杉ねこ
レイチェルちゃん~窓際のその場所が
お気に入りなんですね
日向になる場所なのかな~?
それともお外がよく見えるのかな
ご主人いきなりそんないいのは私も反対~~
まずは普通のを買ってそれがこわれるくらい?乗ったら
次はいいのを買うというのがいいと思うけど
いいのを買って半年くらいでやめちゃったら・・・
悲しすぎるよね(^_^;)
でも~うちも主人そんな感じ
すねていらないとか、もういいよとかね
2010/12/15 17:44 | | edit posted by もちゅみ
あらら^^;;
男性のほうがそういうの凝りますもんね~。。
私の、というか元ダンナの折りたたみ自転車はやっぱりこだわりにこだわって、8万とか言ってましたし。。
(それで未使用のまま私に渡ったw)
でも、やっぱりちゃんとしたのはそれなりのお値段するらしいですよ。。。ええ・・・。
2010/12/15 18:05 | | edit posted by たま
コメントありがとうございます
e-274 mimiさんへ

mimiさんちの旦那さんも
すねますか~e-348

e-274 小杉ねこさんへ

すねちゃいますかね~
はまってからでも 遅くないとおもいますよねぇ
贅沢すぎは いけませんよねぇe-281

e-274 もちゅみさんへ

もちゅみさんの 旦那さんも すねちゃうんだ~
基本話し合いとか めんどくさい感じです ウチは~
困りますぅe-263

e-274 たまさんへ

趣味にお金をかけたい気持ちは 
めっちゃわかるんですけど
まだ はまるかわかんないですから~
もったいないですよねぇe-282
2010/12/16 09:06 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/324-c80b4844
trackback
