エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
文房具


ブランケットや 毛布の上も 

けっこう のりにいく レイチェルです

1210-3.jpg


1210-4.jpg

だんだん 沈んでいってます

うむ~ かわええです

1211-3.jpg



学生の頃から 使っていた 水性ボールペンですが・・
昔 なつかしい BOXY 三菱uni の ものです

ついに インクが なくなりそう

もう 生産されていないので これにかわる
新しい水性ボールペンを 探そうと 思っています

カレンダーに 書きこむ用として しようするので
何色かは 欲しいな

これは 使いやすい とか

かわいい色がある など

おすすめが あったら おしえてほしいと 思いま~す

よろしく お願いします
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[雑貨]  thema:文房具大好き! - genre:趣味・実用
comment
レイチェルちゃんはふっかりしたところが好きなんですね^^
うちのはどうも・・硬いほうが好きみたいです。。

学生のころからのものが、ってモノ持ちいいですね^^
昔はよくパステル系の緑とかピンクとか青とか使ってましたけど、どんどんめんどくさくなっちゃって、黒一色になっちゃいましたw
2010/12/13 15:52 | | edit posted by たま
レイチェルちゃん~毛布の上気持ち良さそう
さっちゃんも上に乗るの好きなような
気がします
(ぐちゃぐちゃにして乗ってたりする)
へぇ~~これ使いやすんですね
もう生産されてないなんてー残念
私はこれ!といういいのには出会えてないかも~
2010/12/13 17:12 | | edit posted by もちゅみ
やっぱりもふもふ毛布には かなわないよね~
今日はめちゃめちゃ寒かったしブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

水性ボールペンかあ~

ん~とね、最近のお気に入りは、消せるボールペンです(笑)
PILOTの使ってます
いろんな色もあるし、間違えたら消せる所が(゚∇^d) グッ!!
2010/12/13 20:46 | | edit posted by ☆ネコの手☆
レイチェルちゃん
気持ちよさそうに寝てますね♪

ボールペン
以前はこだわっていたけど
この頃は切れてから焦ってしまい
「なんでもいいから買わなくちゃ」と買います。
ゲル状のボールペンが好きですね~
2010/12/13 22:47 | | edit posted by りすこ(mimi)
Re: タイトルなし
e-274  たまさんへ

黒だとカレンダーで 目立たなくないですか~
だからカラー使ってるんですよね
つむぎちゃんは硬いのが好みなんですね
でも ビーズクッションはのりますね

e-274 もちゅみさんへ

カレンダーに書きこむのに いりますよねぇ
カラフルなペン!
はやく 新しいのほしいなぁ

e-274 ネコの手さんへ

そういえば ありますね~
消せるやつ
ゲルインクのもあるのかなぁ・・
さがしてみよ~

e-274 mimiさんへ

あわてて買いに行くってことは
家にものが ためこんでないんですね~
スバラシイ!
うちには 黒のボールペンとかつかわれていない筆記具が
結構あります
実家にはもっと ありますe-330
2010/12/14 07:58 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/320-43772d29
trackback
