エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ついに お財布


なにを しているんでしょぉ~か

129-1.jpg

129-2.jpg

129-3.jpg

はい 糸で あそんでいるんでした~

129-4.jpg

裁縫セットを だすと かならず やってくるので
あそんで みました~


長島に 旦那の財布を みに 行ったハズが・・・

出会ってしまった~

129-6.jpg

よほほほ~

フェリージが あるとは 知らなかった私・・

しかも お店に 問い合わせた ハラコ

(無いし いつ 作るかもわからないと 言われた)

ここで わたしを ウェイティング~ してたのね~

とばかりに くいついちゃいました

アラフォ~にして 人生 初の 長財布でぇす

129-5.jpg

選手交代の 時が きました~
でも 使い始めるのは 1月からに しま~す




形は コレと 同じで~す

Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[shopping]  thema:お買い物 - genre:ファッション・ブランド
comment
レイチェルちゃんがいつもと違って
違う猫ちゃんのような顔に見えますよー
そっか~糸で遊ぶの好きなんだ~♪
お財布買ったんですね
すっごいいいのですね~~
長財布にしたんだぁ
私も今まで1度も長財布ってないなー
来年使うの楽しみですね^^
2010/12/10 16:16 | | edit posted by もちゅみ
糸とか、そういう何気ないもので遊ぶのって、
結構好きですよね~
ちょっとした包装紙とかリボンとかも、捨てる前に遊んだりしてます^^
新しい財布、いいですね!
使い始めるのが待ち遠しいですね♪
2010/12/10 16:59 | | edit posted by きお
うちも裁縫道具出してるとやってきますよ~^^;
針まで狙うんで、あぶないので隔離することにしましたがw

お財布に出会われたんですね!
新年からって、ちょっと待ち遠しいですね♪
2010/12/10 17:37 | | edit posted by たま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10 19:35 | | edit posted by
お~! おにゅ~のお財布だぁ♡

素敵なお財布☆
探した甲斐がありましたね♪

来年使う事にしたんですか?
それは もう早く来年にならないか指折り数えちゃいますね(*´艸`*)♪
2010/12/10 21:06 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

遊びながら 写真撮ってみました~
こんな 表情になるんですね~

お財布たのしみですぅ
鞄 パンパンに なったりして~e-330

e-274 きおさんへ

ごみでも 充分遊べますよね~
エコな 猫ですよね~

e-274 たまさんへ

まちばり とか すごい 遊びたがります
あぶないっちゅ~に ・・と
いつも はかどりません
財布たのしみです~e-328

e-274 ネコの手さんへ

出会ってしまった~ので
これは 買うしかない~
で 買っちゃいました
一応来年の 春ってことで
待つことにしましたe-284

2010/12/11 08:10 | | edit posted by friends
mimiさんへ
本当に 来月たのしみで~す
クリスマスカード たのしみに しています!!
知り合いの猫ちゃんが 増えて 嬉しいなぁv-238
2010/12/11 08:22 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/318-b2d3a00c
trackback
