エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
目の疲れ


さぁ ベッドをきれいに しようかねぇ~
思ったら スグさま もぐりこまれました

とっても きもち よさそうだ

そこで 寝ちゃうのかい

1118-7.jpg

寝るんだから はやく かぶせてちょうだい

そっかぁ やっぱりね~


はなしは 変わって・・・
もちゅみさんの 目がつかれやすいという 記事をみまして
オススメが あるので ご紹介します

最近 おふろの中で やっていることなんですが
 
湯船に つかりながら 手もおふろの中で 温まりますよね

温まった てのひらの 真ん中のくぼみを
眼球の まるみに フィットさせるように 目を 両手の平でおおいます

そうすると ホットアイマスクのように
じわ~っと あたたかくって

目が リラックスしてる って かんじになります

きもちい~ので ぜひ やってみてくださいね~



Posted by ざな(friends)
comment:3   trackback:0
[できごと]  thema:お役立ち情報 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
レイチェルちゃん~きれいにしようとしたら
もぐりこんできたんだ~可愛いですね
かぶって寝るんだ~!!
目の方は今日はやってみますね^^
蒸気でアイマスク~も主人が購入して
あるのですが
お風呂でのほうが私には良さそう(^v^)
2010/11/23 13:59 | | edit posted by もちゅみ
レイちゃんもぐりこんじゃって~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
可愛くて出せないね~(笑)

うちだとココからお遊びスタートだな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お~ほっとアイマスク効果☆
良さそう~~~♪
お手軽だし♡
2010/11/23 14:57 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

シーツ系大好きですからね~
お約束ですe-265
おふろで 試してみて
くださ~い

e-274 ネコの手さんへ

そうなんですか~
レイチは寝たいばっかりかと おもってたんですが  
遊びたいパターンもあるんですね
そっか アンディくんは 
そっちか~e-276
2010/11/23 21:28 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/297-743a113b
trackback
