エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
カメラの場所


1118-1.jpg

カメラって いつも おく場所が決まってなくて

出しっぱなしに なってます

1118-2.jpg

急に 撮るチャンスはくるし
バッグから取り出して キャップハズして・・

・・と やってると チャンスを のがすことも
しばしば~

だから いつも カメラバッグは 床に 放置されてます

みなさんは どうされているんでしょうか~



先日 導入したnewおもちゃ カシャカシャぶんぶんとんぼバージョン ですが・・

いままでで 最高なくらいに お気に入りのようです

その名のとおり カシャカシャと おとなしく振ると
音がして・・

激しく振ると ブンブンッ と ばたばたと 羽根の音のような
音がして 二通りの 音が 楽しめてしまいます

ヒモも 長いので 遊ぶ人間の方の 疲労は少なくて
ねこは ごきげんで もぉ HAPPY~





一番のオススメ
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[できごと]  thema:デジタル一眼レフ - genre:写真
comment
カメラの場所困りますよね~。
まずバッグの中には入れてないです。

ちょっと前までは、キャットタワーのハウスの中に入れてたことが
多かったんだけど(アンディ入らなくなったし。。。)
今は、パソコンの引き出しの中か、テーブルの上かな?

シャッターチャンスを逃さないために、すぐに手の届く所がいいですよね(笑)
2010/11/19 16:27 | | edit posted by ☆ネコの手☆
カメラ~うちのはパソコンところか~
こたつテーブルの上かテーブルの上かテレビ台のところ
。。。とその時その時そのへん
すぐ手の届くところにやはり置いています~
シャッターチャンスをなるべく逃さないようにと・・・
でも逃してるの多いけど^_^;
じゃらしすっごいいいようですね
先日のがもっと壊れてきたら~次はそれを買おうかなーと
思います(^u^)
2010/11/19 16:53 | | edit posted by もちゅみ
だいたい置く場所が決まっていて・・
なので取りに行って間に合わない事も多々あります^^;
2010/11/19 18:02 | | edit posted by youbobo
すっかりのご無沙汰となってしまいました
ようやくパソコン生活が復活できました

カメラは我が家も出しっぱなしで
できることなら首にぶらさげていたいくらい
今!!を撮りたいのに間に合わなくて「あ~~あ」なんてことよくありますよね^_^;
2010/11/19 23:53 | | edit posted by ヨーグルト
コメントありがとうございます
e-274 ネコの手さんへ

そうか~ バッグの中ではないんですね
私はなにかの 拍子に
壊しちゃうのがこわくて~e-330

e-274 もちゅみさんへ

やはり そのへん に カメラおかれてるんですねe-461
ネコと生活してると すぐ シャッターチャンスきますもんね~

ぜひ じゃらし トライしてみてくださ~いe-420

e-274 youboboさんへ

それでも いつも きれいで楽しい
写真ばかりだ~e-266
技術の差・・・ですね

e-274 ヨーグルトさんへ

どうされてるのかと思っていました~
パソコンのトラブルだったんですか~
私もカメラ首に下げときたいくらい
ですe-284
かわいい写真逃すと くやしいですよねe-350
2010/11/20 06:07 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/295-f3752071
trackback
