エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ひなたぼっこ


ぽかぽか あたたかそうだね

1112-1.jpg

ふみふみしそうな 手になってます

わたしも 日向が 恋しい季節です


前の 日曜もわたし 携帯から 更新したんですが
更新されていませんでした・・

この 不具合は 一体何~ 急に~
しかも立て続けに~ と 思っていたところ

携帯が 古すぎるからではないかと・・

覚えてないくらい 前から 使ってて~
壊れないから 変えてなくて・・

この機種 来年には 使えなくなるそうです

だからか~ だからとしか 考えられんっ

とりあえず 明日も 携帯から チャレンジしてみます
念のため 2度 送信してみよう
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[できごと]  thema: - genre:ペット
comment
そうだったんだ~この間もお休みなんだーって
思ってた^_^;
携帯って~壊れなければ私も買い替えしませんよー
しかも使い慣れてるほうがもう私の年だと使いやすい
今のは使いにくくて~昔のほうが良かったです
それに~今は携帯高くて~そうそう買い替えもねぇ
レイチェルちゃんポカポカ~暖かそうです^^
2010/11/13 18:19 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
そうなんですよ~
私も壊れるまで使ってて・・・
しかし 今どきは携帯もおしゃれですねぇ
新しくしたら携帯からの更新も
良い感じになるかなぁ~v-221
2010/11/13 21:31 | | edit posted by friends
携帯のせいだったんですか?
しかもいずれ使えなくなる?
今や携帯は「使い捨て感覚でしょうか?
私も壊れるまで使ってますが・・・

レイチェルちゃん、
幸せそうですね~♪

2010/11/13 21:39 | | edit posted by りすこ(mimi)
mimiさんへ

今日トライしたら 成功しました・・
一体どうなってるんでしょう~
とりあえず よかったです
携帯のせいじゃなかったのかしら~

やっぱり ひなたぼっこするネコは
いやされますよねe-272
2010/11/14 16:05 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/291-fbd8388b
trackback
