エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
名古屋で TAKE UPのピアス


街で わたしは ショッピング
を してきましたよ~

1111-1.jpg

うぅ~ さむい さむい

1111.jpg

きょうは ひえるなぁ レイチよ

おかいものは ピアスです~

3_20101111095457.jpg

みなさん ご存じかもしれませんが・・

じつは 私がこういう ピアスがあると気付いたのは

結構 最近だったりします

チャームをつけかえれる ピアスです

あったんですね~

出会った時は 感動しました

斬新やわ~っと

一番 左のが ベースになる ピアスで
それに いろいろ つけて つかいます

1_20101111100347.jpg

シンプルに 一つだけ チャームをつけたり

takeup1.jpg

重ねたら こんなに ゴージャスに~

ジュエリーに ほぼ 興味を示さなくなって いたんですが
これで また・・

ハマって しまいそうな 予感・・・

買い足していく 楽しみができちゃいました~


今月は 私 誕生日だったので 買ってもらえましたが
次はまた お金ためて 自分で かわないといけません

今は クリスマスシーズンで 一番品数とかも あるかもしれないですね~
若かりし頃が なつかしいわ・・






楽天にも チャーム取り外しのできるピアスありました~

K18WG ロイヤルブルームーン...

K18WG ロイヤルブルームーン...

価格:5,355円(税込、送料別)



Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[shopping]  thema:買った物ヽ(・∀・)ノ - genre:ファッション・ブランド
comment
きゃー
friendsさんは おしゃれさんですね♪
素敵なピアスです。

そうそう
今日、ペットコーナーで
「かわいいわんちゃんのマフラー」を売っていました。
「おしゃれで温か。これで安心」って。
すごく可愛かったけど
たぶん、必要ないよね、わんちゃんには(笑)
2010/11/11 15:58 | | edit posted by りすこ(mimi)
うわ~~可愛いーピアス~♪
こんな素敵なピアスつけてお出掛けとか
おしゃれ~!
私はピアスはしませんが
こういう風に出来るんですねぇいいなー
2010/11/11 16:42 | | edit posted by もちゅみ
お~ そういうのがあるんですね☆
ピアスわたしもしてないんだけど、<=穴開けてないし(笑)
かわいいね(。-д-。)ゞヘヘ…

わたしは多分自分で作ると思う~
パーツが家にいっぱいあるから(*´∀`*)テヘ♪
2010/11/12 06:59 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
e-274 mimiさんへ

犬にマフラ~?
そんなの 売ってるんですねぇ
服着せたら 首元もあたたかくしなくちゃって
なるんでしょうか・・・e-263

e-274 もちゅみさんへ

画期的ですよね~
おでかけっていうほどの おでかけの 用事もないんですが・・
それが 残念e-282
パーティとかあれば楽しいんですけどね~
ドラマみたいに・・

e-274 ネコの手さんへ

手作りいいですねぇ
私もハンズで 自分で作れるかもなぁ・・
と おもったんですが なかなか~
すでにパーツがあるなんて うらやましいe-415
2010/11/12 08:33 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/287-20293f9f
trackback
