エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ポタリング


冬用ベッドで まるくなる レイチェル

118.jpg

118-2.jpg

寝具に 赤は むいていないそうですが~

レイチは 気に ならないよね

118-3.jpg

しかも フリースは子供服の おさがりだし~

あたたかそうなので 再利用です



最近 マイバイクに乗るのも さむくなってきましたねぇ

ポタリングするにも カゴがついていないため
何か 買うなら リュックを 背負っていかなければなりません

ポタリングって 和製英語なんですってねぇ
ちなみに 自転車でぶらぶらするって 意味です

本を買いたいのに かばんがないので 何度もガマンして
帰りました

めっきり 車に ならなくなった わたし

今はリュックでも 暑くなくていいんですが
やっぱり メッセンジャーみたいな 斜めがけの
バッグが 欲しいと おもったりしています

リュックといっても 息子の ミレーのリュックを 
買ってに使ってるだけだし~

微妙に にあわなかったりしてます・・



これ 借りてる



かわいいのが 欲しいっす



スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:自転車 - genre:趣味・実用
comment
ポタリングっていう言葉自体初めて聞いた~
サイクリングとは違いますか(^_^;A

あの、つっかけ=>サンダル=>ミュール
みたいに若い子の間では常識な言葉ですか~?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

リュックより斜めがけのバッグの方が
なんとなく良さそう~☆
リュックだと背中からおろさないと、中身出せないけど
斜めがけだったらちょっと前方にずらせば出来るから(笑)
2010/11/09 14:09 | | edit posted by ☆ネコの手☆
たしか、猫って赤い色を認識できない(ピンクに見えるんだったかな?)だから、きっとレイチェルちゃんにはいい色に見えるのかも~。

リュック、今くらいの気温だったらまだいいんですけどねー・・・。ちょっと気温上がると途端にイヤになっちゃいますw
2010/11/09 16:52 | | edit posted by たま
こんばんは☆
リュックもカッコイイですね!

そうそう、斜めがけのバッグだと
自転車をこいでる最中に
前に回ってきてしまうものとかあるそうなので
そこだけ気をつけて下さいね☆

でも斜めがけバッグの方が
かわいいしオシャレですよね~!
2010/11/09 17:23 | | edit posted by sato
コメントありがとうございます
e-274 ネコの手さんへ

いいますよね~ つっかけe-284って~
つっかけはつっかけやん~

さては 斜めがけ 使用したことあるクチですね~
そういわれれば そうだ
背中からおろさなくても いいんだ~

e-274 たまさんへ

そうです
あの 暑さといったら・・
キーッと なりますよね

赤でも ネコには いいんだ~
よかった~

e-274 satoさんへ

あ~ 前にぐるっと きちゃうときが
あるんですね・・
それは イラっとするかも・・
それを参考に 考えて ずっと 使えるものを
ゲットしたいと 思いますe-343
2010/11/10 07:48 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/286-91afc78e
trackback
