エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
アメトーーク


おおっ

いつの間に~

115.jpg

うちにきて 一年すぎましたが

はじめての 地点へ 到着しました

冷蔵庫の うえです

早速冷蔵庫のうえ ぞうきんかけましたっ



アメトーークを 先日みていたら

RGが アメトーークあるあるを やってまして

わたしは そんなに おもしろいことは いわないだろうと

何気に きいていたら・・

アメトーークDVDのパッケージは 白を基調にしがち

って いうのを 聞いて

口に含んでいた お茶を ホントに 噴き出す寸前で 

止めたことを 思い出しました

完全に 油断してたわ~

恐るべし RG・・・

たぶん RGは わたしと めっちゃ 歳が近いとおもう・・

最近 ツボです



Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[TV 映画]  thema:アメトーーク - genre:お笑い
comment
RG、friendsさんを吹かしそうになるなんて
やりますね~(^-^)

レイチェルちゃん、一年記念おめでとうございます!!
そして、レイチェルちゃん、
冷蔵庫の制覇、やりましたね(≧∇≦)

マウの跳躍力はホントすごいもんですね~

ひょう太は、高いところへの征服欲が
低そうです…たぶんです
2010/11/06 13:04 | | edit posted by 小杉ねこ
冷蔵庫の上は昔よくおふみが乗ってました
その頃はきれいにしていたんですが~
もう乗らなくなって・・・
レイチェルちゃんもいい場所見つけちゃったね~
見渡せて気分良さそう
お茶を噴き出す寸前とは相当面白かったんですねぇ
ほんとだ・・・白パッケージだ・・・(笑)
2010/11/06 15:16 | | edit posted by もちゅみ
レイちゃん 冷蔵庫征服おめでと~!(*´∀`*)♪
昔はアンディも登ってたけど、最近は上に物を置いてるので
乗れないって言ってます(笑)

アメトーークみてなかったわ~
ツボに入っちゃったんですねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
お茶飲んでる時は 注意が必要ですね~(笑)
わたしもたまにヤバいときありますテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
2010/11/06 18:26 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
e-274 小杉ねこさんへ

油断なりませんよRG・・
レイチも高いところは 苦手な方です
最近ふとってるので 特に~

e-274 もちゅみさんへ

白基調でしょ~
RG1には 参りました~
乗らなくなっちゃったんですか~見晴らしが
良さそうだから 気持ち良さそうなのに!

e-274 ネコの手さんへ

RGだと おもって 油断したんですね~
これからは 心して 観ます!
冷蔵庫上なんて どんな頻度で 掃除するもんなんでしょう・・
困るわ~
2010/11/07 08:57 | | edit posted by friends
youさんが冷蔵庫の上にのぼるまで2年かかりまました。
meちゃんが乗るようになるまでは乗ろうともしませんでした~^^
2010/11/08 17:28 | | edit posted by youbobo
youboboさんへ
みんな そんなに かかるんですね~
うちのこが どんくさいのかと
思ってました~e-330
2010/11/09 07:48 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/283-e86f5fa8
trackback
