エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
シルクのパジャマ




1017-3.jpg




1017-4.jpg

あれ なんだろ

1017-6.jpg

ひもかぁ~

じゃらしが ほぼ 壊滅状態なので ひもで 遊ぶレイチ~

でも すぐ 飽きられるんですけどね・・

じゃらし ほしいな


今朝テレビで 観たんですが シルクのパジャマは 良いらしい

同じ人が 綿のパジャマとシルクのパジャマで 寝てるところを 撮った実験で
綿のパジャマの方は 途中 寝がえりしたり 布団をけっ飛ばしたりするところ
シルクの方は ず~っと おとなしく 寝てるんですよね~

汗を 吸って すぐに さらっとなるらしい

体験してみたくなりました

ぜんぜん ちがうのかなぁ~

Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[できごと]  thema:インナー・ランジェリー - genre:ファッション・ブランド
comment
シルクのパジャマか~
肌触り良さそう♪

これ着てるときに、アンディにつめ立てられたら泣いちゃう(/_;)

レイちゃんだったら いいこだからそんなことしないよね~(*´∀`*)♪
2010/10/21 14:23 | | edit posted by ☆ネコの手☆
シルクのパジャマってなんだか
“大人~”なイメージがあるsatoです^^
でもちょっと興味があるんですよね~w

猫じゃらし、実家の猫ニャンズも大好きです!
遊びすぎるとだんだん壊滅状態になりますよね(笑)

2010/10/21 16:01 | | edit posted by sato
レイチェルちゃん~紐じゃイマイチ?
うちはさっちゃんは紐好きだから結構いけます
おふみは紐にスーパーのビニール(透明のほうの
レジ袋じゃないの)
を紐に小さくして付けるだけで喜びます
カサカサ音がいいみたいで
シルクのパジャマそうなんだ~!
はじめて知りました
2010/10/21 17:23 | | edit posted by もちゅみ
シルクのパジャマいいですね(゚∀゚)
靴下も下着もシルクの方が体にいいと
聞いたことがありますよ♪
でも、やっぱり高級品ですね~

私も、シルクのパジャマにひょう太の爪がーーー
なんてことを想像しちゃいます><。
2010/10/21 20:58 | | edit posted by 小杉ねこ
なぁんだ
そうだったんですね~
寝相が悪いのは
パジャマのせいだったんだ~
あはは~♪
シルクにしてみようか・・・
2010/10/21 21:34 | | edit posted by りすこ(mimi)
コメントありがとうございます
e-274 ネコの手さんへ

そうか~その可能性がありましたね
ネコの爪・・・
いや~ レイチもやりますよ・・
きっと・・e-330

e-274 satoさんへ

そうですね~ 大人かぁ・・
良いものならトライしてみるべき?
私はおばはんだから いいかしら~

e-274 もちゅみさんへ

ひもばかりで 飽きちゃったみたいです
完全に
ビニール袋で アレンジして やってみますね
真似して~e-287

e-274 小杉ねこさんへ

ぜ~んぶ シルクにしてしまおうか~
すんごい セレブですね~そうなったら・・
できないか~e-455

e-274 りすこさんへ

あ そうかもしれないですよ~
シルクにかえて 子ども実験してみてみましょうか~e-319
さむい季節はどうなんでしょう
冷えてても 子どもは 布団蹴りますよね・・
2010/10/22 10:22 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/264-f3936d4b
trackback
