エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
キャメロンディアス


1016-3.jpg

知らない間に 息子が 出窓に 人形を
置いていました

レイチが くつろいでる場所なんですが・・

1016-4.jpg

ちょっと ジャマ あぶないし・・
まぁ まぁ~

録画しといた 映画 「IN HER SHOES」 を みました
知ってるレゲエの曲なんかが たくさん聴けました

新作の宣伝で キャメロンディアスを よく テレビで みますよね~

あの 脚の長さに 美しいこと
とても 同じニンゲンとは 思えない わたしです



キャメロン・ディアス主演!【中古DVD】イン・ハー・シューズ(IN HER SHOES)







そして 週末 うちのアナログテレビで 放送されることなく
阪神タイガーズは 散っていきました

かなしすぎる・・
きのうなんて 家へもどってスグ ラジオつけたら1点リードしてて
そこから 逆転されるという悪夢

今年もプロ野球はおわった~
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[TV 映画]  thema:洋画 - genre:映画
comment
その人形レイチェルちゃんはいたずらは
しないのかな?
うちだとさっちゃんが落しそうです^_^;
キャメロンディアスのこの映画は観たこと
なかったな~
うんうん同じ人間とは思えないスタイルの良さ・・・
あぁぁぁ・・・もう、足の長さはいいから
ちょっとでもいいからやせたい(笑)
2010/10/18 16:53 | | edit posted by もちゅみ
レイちゃん スーパーサイア人にも全然動じてないね(*´艸`*)♪

うちだったら 「邪魔~だなあ~ ていっ!」って
アンディがちょいちょいして落としてるだろうな(笑)

キャメロンよく見ますね~
足長い! 

となりにいるトムが・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
でもいつまでもカッコいいのは、かわらないなあ~(*´艸`*)♪
2010/10/18 18:52 | | edit posted by ☆ネコの手☆
大人しく一緒にいてくれるなんて!!
うちのは噛むので、こそっと置いてます^^;

キャメロンディアスって脚長いですよね~・・・
どうやったらああなるんだろ?ってつい思っちゃいます!
2010/10/18 19:10 | | edit posted by たま
レイチェルちゃん、
落とさないまま座ってるんですね。
お利口さんですね。

野球、残念でした・・・
ドラゴンズはまだまだ頑張りますよ。
今年は最後の最後で
あまりにあっけなくリーグ優勝が決まったので
バーゲンセールもいまいちでした。
ぜひ日本一になって
盛大にセールをして欲しいです。。。
2010/10/18 20:28 | | edit posted by りすこ(mimi)
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

そういえば 落としませんでした
そんなこともあるんですね~
もちゅみさん 太さはなんとかなるけど
足の長さは努力では 変えられません・・
いまどきの子って ほんと あしながですよね~
って わたしは キャメロンと タメだったはず・・e-263

e-274 ネコの手さんへ

普通に添い寝みたいに しばらくしてました
サイア人には 触れない方が賢明だと
わかっていたんでしょうか~e-348

e-274 たまさんへ

噛んだら危なそう~
喉にささったら 大変なとこです~
足のながさが 不思議なホドです

e-274 りすこさんへ

そうですね セールがありましたねぇ
すっかり ショックで忘れていました・・e-330
盛大にやってほしいものですe-265
2010/10/19 08:15 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/262-63605afa
trackback
