エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
レイチ病院


レイチェルが 右脚を 時々 引きずる感じ
しばらくすると

普通に あるいていたり・・

で 1日 様子をみていたんですが~

夜 また おかしかったので
7:30PMぎりぎりに 病院へ つれて 行きました

10-2.jpg

夜 行くのは 初めてでしたが 
待ち時間が すくなくて よかった

診てもらった 結果・・

101.jpg

膝の かる~い 脱臼
だそうです

犬には多いらしいのですが
とりあえず グリーンマッスルという名の
錠剤を もらってきまして
様子を みる・・・

砕いて カリカリに まぶしたら
完璧に 食べてくれました

食い意地 バンザイ~

また 10日くらいしたら 診せにいかなくてはいけません
レイチ 薬で よくなるといいねぇ

心配ですが 祈る~
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[Rachel]  thema:ペットの健康・病気・怪我 - genre:ペット
comment
レイチェルちゃん、膝の脱臼ですかーーー!!
びっくりしました><
ネコは、痛みを示さないので、
ママさんは観察するばかりですよね。
早めに病院でお薬をいただけてよかったですね。

ネコは身軽なので、無茶なジャンプも
ほほえましくみちゃいます。
特に、マウは運動能力が高いですし。。。
気をつけようと思いました!!

レイチェルちゃん、お大事にしてくださいね☆
2010/10/01 15:20 | | edit posted by 小杉ねこ
レイチェルちゃん~~膝の脱臼?!
お大事にしてください
早く治りますように。。。
薬を砕いてごはんに混ぜたら完璧食べてくれるのは
いいですよねぇ
気づいて食べてくれない~とかだと薬飲ませるのが
大変
心配ですが~この薬で。。。
2010/10/01 16:47 | | edit posted by もちゅみ
レイチェルちゃん、膝の脱臼?!
早く治るといいですね~(>_<)
痛いとか苦しいとか必死で隠そうとするので、気が付いてなによりです。。
脱臼がクセにならなきゃいことを祈っておきます。。
2010/10/01 17:16 | | edit posted by たま
レイチェルちゃん、
大丈夫ですか?
はやく気づいてよかったですね!
身軽な猫ちゃん、
注意してみていないと
分かりませんよね。。。 お見事

お薬も飲んでくれるなんて
いいこ♪いいこ♪
2010/10/01 20:52 | | edit posted by りすこ(mimi)
レイちゃん 大丈夫?

しばらくは高い所おあずけだけど
お薬で治りますように。

ちゃんと飲んでいい子だわ☆


2010/10/01 21:44 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
e-274 小杉ねこさんへ

ビックリですよぉ~
ほんとに 無茶しないように
気をつけて見張りますe-263

e-274 もちゅみさんへ

薬飲んでくれて たすかりました
もし 飲まなかったらどうしよう・・
と 思いましたがe-350
薬のにおいを かいでみたら
ネコの好きそうな カリカリっぽい
においになってました
ありがたや~e-291

e-274 たまさんへ

クセに なる可能性が・・
心配になってきたぁ
やばーい・・

e-274 りすこさんへ

薬に カリカリのにおいがついてるみたいで
何食わぬ顔で あっさりと
たいらげてくれて~
ひと安心しました
気をつけないと 
ビックリしましたよぉe-350

e-274 ネコの手さんへ

お薬のんで いいこでしたぁ~
今もあいかわらず 台所に
飛び乗ってますe-263
平気みたい~e-454


2010/10/02 08:30 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/244-bf5e334c
trackback
