エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
自転車のバッグ


人がすわっていたところ・・

924-1.jpg

用事で 少し 席を はなれると
レイチェルに 席を 盗られます

924-2.jpg

こんなに くつろがれちゃうとね~
さすがに 奪い返せません

924-3.jpg

前に ウエストポーチで 自転車に乗ってたら
めちゃくちゃ 暑かったので

他の手を かんがえました

もう すずしくなってるんですけどね~
サドルバッグって サドルの後ろに 取り付ける用のバッグも 売られていますが
お金が 今のところありませんので

なんとか ウチにあるもので・・

924-4.jpg

子ども用の グレゴリーのポシェットを
ハンドルに 装着

やっぱり アウトドアブランドのモノは
使えますなぁ~

当分コレで いけるでしょ~



グレゴリークイックポケットM

グレゴリークイックポケットM

価格:5,250円(税込、送料別)




Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:自転車 - genre:趣味・実用
comment
バック装着、考えましたね~(゚∀゚)

スポーツタイプ、というのでしょうか?、
かっこいい自転車は、かごがないのが
ちょびっと不便そうな・・・。
でも、だからこそ、スタイリッシュでかっこいいですよね☆キラン

レイチェルちゃん、かわゆい(≧∇≦)
椅子は、ママさんの匂いがついてて安心する上に
ぬくもりを感じちゃっているのでしょうか!?
すっごく、くつろいでますね~


2010/09/27 11:03 | | edit posted by 小杉ねこ
この案、いいですね!
私は普通にリュック背負ってたりしますよ^^;
背中全体がヤバイことになるんですが・・・ははは。

うちもソファーとかが同じ感じで椅子とりゲームになってますー。
ついつい、寝てたら譲っちゃうんですけどねw
2010/09/27 16:34 | | edit posted by たま
席って立つと取られたりしますよね~
私もちょうどそんな写真を記事に使いました^^
でも、レイチェルちゃんのように、かわいい姿じゃなくって、
絶対どくものか!みたいな顔でしたけど^^;
2010/09/27 16:44 | | edit posted by きお
自転車にこれ~すっごいピッタリ!
なんかかっこいいですよ♪

レイチェルちゃんに席を取られちゃったんですね
うちもよくあります
気持ち良さそうに寝ちゃってますねー^^
2010/09/27 17:24 | | edit posted by もちゅみ
手持ちのもので間に合わせる!!
ナイスアイデアですね~!!

自転車専用のものをちゃんと買おうと思うと
そこそこいいお値段しますよね。
とりあえずしばらくはそのバッグで
十分いけそうですね!
2010/09/27 21:22 | | edit posted by sato
自転車にカゴ無いと結構こまるんですよね~(笑)
わたしは小さいハンドバッグをハンドルに引っ掛けてた(*´∀`*)テヘ♪
走りづらい~~!!!

やっぱそういうちゃんとしたアイテムがないとなかなか(^_^;A

ライトはミニマグライトをぐるぐる~って巻くやつでつけてたけど
どっかいっちゃった(笑)
2010/09/27 22:41 | | edit posted by ☆ネコの手☆
乗り心地(使い心地?)を良くするために
いろいろ工夫なさってるんですね。
そんなことも楽しいですね!

レイチェルちゃん、かわいい~~~
ちょっと寒くなったから
ふわふわな場所とか
布の場所とかに
いるようになりましたね。
2010/09/27 22:45 | | edit posted by りすこ(mimi)
コメントありがとうございます
e-274 小杉ねこさんへ

新しいモノを買う余裕がなく
あるもので済ますe-287
部屋もせまいし ちょうどいいですよね~
モノは少ないのに あこがれますe-265
カゴも ないので 買い物とかに
寄ったらこまります・・
めちゃくちゃ困ったら
かんがえようと思います

e-274 たまさんへ

背中ぐっしょり・・って
なりますよねぇ
大きな荷物の時は仕方ないですが~
たまさんも 譲っちゃいますか~
私も どうしてもの時以外は
そのままに してあげますe-319

e-274 きおさんへ

競争率が 倍ですから
うかうかしていられなかったりして~
寝る場所キープするにも
楽しそうですねぇe-417

e-274 もちゅみさんへ

偶然同じ黒色で 良かった~
ナイスでした
やっぱり ぬくもりが
恋しい季節になったんですね~e-416

e-274 satoさんへ

荷物が少ない間はいけそうですe-271
修理ができるようになったら
キットとかサドルにつけたいです
つけれればの話ですが~e-330

e-274 ネコの手さんへ

まさか パクられたって事ですか~
わたしのは スタンドつけました
ライトもいろいろおもしろいの
ありますよねぇ~
見るの 楽しいe-266

e-274 りすこさんへ

けっこう 自転車のこと考えてます
日中(暇)・・
それが 楽しい時期であります
レイチ 最近 膝にも居座るようになりました
秋ですなぁe-348
2010/09/28 08:11 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/238-44ee0fbd
trackback
