エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
お披露目です ビアンキ ローマⅡ


いない いないと 探してしまったわ

また ここに いたんやね

少しだけ おしり 浮いてるよ~

いいかげん お米を かたづけろって

918-3.jpg

にょろん


かたづけました~

暑い間 旦那のお弁当が なしだったから
お米の減りが すくなかったなぁ・・・

そろそろ 弁当作らなきゃいかんか~


ついに マイバイク きちゃいました

918.jpg


ビアンキの ローマⅡ です

スペシャライズドの 女性モデルのヴィータと アウペシャライズドのシラスと
ジャイアントのエスケープが 候補にありました

あっちは コレがいい でもこっちは・・・
などと 色々と 考えを めぐらしに めぐらし
最後は ヴィータか ビアンキに 絞られ
最終的に ビアンキに 決めました

買ってしまったからには 乗りに 乗って
いきたいと 思います

918-4.jpg

日当たりのいいところで もう一枚

見た目は いいんですが
よくみると・・・

サドル 低っ

アカーン (宮川大輔風)



Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:自転車 - genre:趣味・実用
comment
かっこいー!
色も綺麗で、タイヤのラインもスマートな感じですね!
とっても速く走れそうですね!
今日も爽やかな秋晴れです。
さっそく
走っていらっしゃるかしら?
2010/09/18 14:24 | | edit posted by りすこ(mimi)
おぉ~自転車すごいーかっこいいですね~!
すごい早く走れそうな~
本格的ぽいですよ~!
素敵です
だいぶ朝晩涼しくなったので
サイクリング、この自転車でいいでしょうね~^^

栗、こちらで見て無性に食べたくなり買ってゆでて
食べました(^u^)
2010/09/18 17:18 | | edit posted by もちゅみ
自転車超かっこいいですーーーー!

こんなかっこいい自転車に乗る、friendsさんが
また、かっこいいーーー♪
活動範囲が広がっちゃいそうですね( ̄ー ̄)☆

レイチェルちゃん、キャットタワーがすっかり
お気に入りの場所のようですね♪
2010/09/18 19:03 | | edit posted by 小杉ねこ
コメントありがとうございます
e-274 りすこさんへ

かる~く のってみたんですよ~
かっぱり 風をきって
はしるのは 気持ちよかったです

e-274 もちゅみさんへ

買って うかれてますe-303
栗 美味しかったですか~
秋は いいですねぇ
つくづく 感じちゃいますよね

e-274 小杉ねこさんへ

かっこいい自転車を 購入しましたが
体力が 衰えててました~
頑張って 乗りこなさないと~e-282
2010/09/19 07:05 | | edit posted by friends
遅コメ失礼します(^^ゞ

ビアンキのローマⅡ、かわいいけど、カッコよさもあって
素敵な自転車ですね(*^0^*)
個人的にビアンキはカラーリングが好きです♪

私もサドル高はかなり低いですよ~(汗)
小柄だとしょうがないですよね!(と自分にも言いきかせる)
2010/09/21 20:43 | | edit posted by sato
satoさんへ
サドルが低くて 疲れちゃいました
思い切って 高くして乗ってみたら
楽でした~
でも 急な場面では コケそうで
ビビってますe-2

ビアンキには少し憧れるものがありました(ミーハー)e-51
クロスでも ヘルメットはかぶるべきでしょうか~e-3
2010/09/22 06:03 | | edit posted by friends
friendsさん♪ こんにちは。
今頃、半年前の記事にコメントしても気がつけるものなのかどうか・・・・
不明ですが、読めなかったらごめんなさい。
(ってそしたら、この詫びも読めないのだな)
ビアンキちゃんが気になって、さかのぼって拝見しました。
あのビアンキ色なんですねー。可愛い色ですよね。
ワタシも青緑っぽいの好きで、イタリアも好きなので
ビアンキはかなり惹かれました。
タイヤも細そうでかっこいいなぁ。クロスバイクでもロードっぽい感じですね。
ワタシもこういう感じが好きなんですが、転びそうで太めタイヤにし、荷物が多いのでカゴつけて・・・
とクロスがママチャリ化しました。(笑)

あの、タイヤの白っぽいのって汚れませんか?誰かに聞いてみたかったの。
2011/04/17 19:55 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
古い記事のコメントも ちゃんと 読めますねぇ~
ありがたいシステム~e-343
ビアンキちゃん そのままのネーミングを スルーして下さいね
私も スタッガードのタイプ考えたりしました・・
なんせ 足短いし 格好もそのまま乗れるし・・と
ガノも かわいい色がたくさんありますよね~
でもサイズが きつかったんですe-330
ミーハーなんで チェレステに とびついたとも言う・・e-263

タイヤの白いとこ・・ちょいちょい 汚れてきてます
まだ タイヤを キレイにしあげたことは なく~
ちゃんと お手入れ用品一式を 揃えないといけないですねe-2
2011/04/18 09:53 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/234-9b089d11
trackback
