エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
決めた


涼しくなった 証拠 発見

916.jpg

しっぽ 巻きついてます

姉家族が いいものを 差し入れてくれた

916-2.jpg

中津川へ 栗拾いへ 行ったとのこと

めちゃくちゃ 美味しかった

甘い 甘い

きのう 行ってきました 自転車やさん

無事 決めることが できました

私が 選んだのは 他のどのSHOPにも なくて
値段やらなんやらを 比べる事もなく
決定しました

運良く わたしでも 乗れる サイズまでありまして
本当に ラッキーという 他ありませぬ

小躍りしたい気持ちを 抑えつつ
明日 取りに行きます 車で~ 

Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:自転車 - genre:趣味・実用
comment
急に涼しくなりましたね~

栗がとってもおいしそう!!!
秋ですね~♪

レイチェルちゃん、タワーでぐっすりして気持ちよさそう。

うちも、沢庵がそろそろキャットタワーに
行くかしら~
タワーの絨毯地部分が暑そうで、
夏はまったく寄り付かないです^^;
2010/09/16 12:22 | | edit posted by 小杉ねこ
決まったんですね~!

やっぱり決めるときは何か直感みたいなの働くんですよね
これだ!って感じで(〃э_э)b ウフッ.:゚+

早く来ないかな~(*´∀`*)ワクワク
ぜひアップしてくださいね☆
2010/09/16 13:33 | | edit posted by ☆ネコの手☆
パチパチパチパチ!!!
自転車は早く決まりましたね~\(^0^)/
栗は見て本当にわかるくらい甘そうで美味しそうですね!!
うちの夫は甘栗むいちゃいましたが大好きなんです
もう栗の美味しい時期なんですね~
2010/09/16 14:54 | | edit posted by ヨーグルト
自転車、よかったですね~
お写真、見せてくださいね~
風を切って
乗ってるところでもいいですよ♪

ふふふ
しっぽで柱をさわってると
安心感があるのかな?
2010/09/16 15:57 | | edit posted by りすこ(mimi)
しっぽ巻きついてるの、すっごくかわいい♪
本当に涼しくなりましたよね~
こちらは、朝晩は寒いほどです。
にゃんずも布団にもぐったり、冬用ベッドで丸くなってます。
自転車、どんなのかな~
アップされるのを楽しみにしてます♪
2010/09/16 15:59 | | edit posted by きお
はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございました!!
自転車の納車楽しみですね♪♪♪

小柄だと合う自転車のサイズがなかなか見つからず…
だったと思いますが、
ちょうど良さそうなのが見つかったとのことで、
お披露目を楽しみにしています☆


また覗きに来ますね♪

2010/09/16 17:21 | | edit posted by sato
自転車決まったんですね~♪
今度ぜひブログでも紹介してください
丁度涼しくもなってきたから
サイクリングも快適ですねー^^
レイチェルちゃん今までとは違うとこで
寝始めたか~ウフフ
そして、栗!!
おいしそう~~(^◇^)
まだスーパーじゃ見かけないけど
お姉さま家族が栗拾いに!
いいですね~秋の味覚♪
2010/09/16 17:48 | | edit posted by もちゅみ
コメントありがとうございます
e-274 小杉ねこさんへ

そうなんですよね~
やっぱり 秋なんですねぇ
床に いませんもんね

e-274 ネコの手さんへ

そうなんです~
楽しみすぎ~
ネコの手さんちの プジョー号も
みてみたいですe-265

e-274 ヨーグルトさんへ

栗って サイコーですよね
たまらなく おいしいe-265
もう なんもいらない
って なってます

e-274 りすこさんへ

激写しますわ~
かっこよくは ならないですよ~e-330
なんせ ママチャリ兼用なんで~
でも 愛します

e-274 きおさんへ

寒いほどですか~
ホントに急な展開で
まいっちゃいますよね
ねこも 冬をむかえるモードですかね
さっそく 写真とっちゃいます

e-274 satoさんへ

訪問ありがとうございますe-466
アップしますので
ぜひ みにいらしてください
こちらからも また うかがいますねe-415

e-274 もちゅみさんへ

そうなんですよ ビバ姉e-273
さらに 旦那まで 会社のヒトから
もらってきまして 栗づくしでございます
うれしい悲鳴
おなか いたくなるかな・・e-454

2010/09/17 09:51 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/230-da171812
trackback
