エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
自転車計画


コーナーに へばりついて

行き倒れている レイチェル

913-1.jpg

向きが かわった~

おしりのあたりが ふくよかだね・・

自転車計画

近場の SHOPは 行きつくしました
で ほとんどのお店で 私の身長では 乗れるクロスバイクは
ほぼ無いと 言われる中

ひとつのお店だけは 好感触で
そこには ちゃんと あったんです~

今週 もう一度 そちらの SHOPへ 行き
候補の(3つくらいある)に またぎまくって くる予定です

どうしようバッチリやったらぁ~

とか

なんだかんだで やっぱり 足限界やったら・・

とか 妄想して わくわく しております

ひとつ 小さめくらいが 乗りやすいとか
おおきな自転車やさんでは 店内一周乗ってみたりとか
いろんな 発見が ありましたよ

自転車やさん めぐりは











スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ
comment
うちのもよくコーナーでごろっとしてるんですけど、ネコ的になんかあるんですかね~^^
風の通りがいいとか・・・。

自転車はうーん。選ぶの難しいですもんね。。。
特にシティサイクルじゃなくてクロスバイクだと。。
私のは折り畳みなんですが、元々夫のものだったので、特に考えずに乗ってるんですが、あれがいいとかいいながら選ぶのも楽しそうですよね♪
2010/09/13 11:42 | | edit posted by たま
自転車計画本格的になってますね~!
クロスバイクってなんか本格的
私はママチャリですー^_^;
クロスバイクは背丈とかもしっかりそれに
合うようなのを~なんですね
いいのが見つかるといいです~^^
レイチェルちゃん~コーナーに、
壁にくっついてるんだ~、気持ちいいのかな♪
2010/09/13 17:51 | | edit posted by もちゅみ
にゃはは~
レイチェルちゃん、
首が角に引っ掛かってる(笑)

friendsさんの身長って・・・
特別なんですか???
(ふとした ぎもん)
2010/09/13 19:57 | | edit posted by りすこ(mimi)
ほんと!!コーナーや壁にごろんは我が家でもよく見るスタイルです
みんなそうなのね~~
自転車屋さんは眺めているだけで楽しいですものね^^
かっちょいい!!と思うと目玉が飛び出るくらい高いの
friendsさんにピタっとくる自転車に出会えるといいですね
(見た目と機能性も重視でね!!)
2010/09/13 20:02 | | edit posted by ヨーグルト
コメントありがとうございます
e-274 たまさんへ

そうなんですよ 
自転車買うなんて 初めてなんで
知識がなかった~
今までは(学生) 親が用意したものだったんだ~
とあらためて びっくりしました

e-274 もちゅみさんへ

自転車奥が深かった~です
いや~驚きました
どうせ買うなら ええやつほしい~
レイチ コーナー好きみたいです

e-274 りすこさんへ

ええ なんと150センチ ジャストで
しかも 足短めです
お恥ずかしい
おチビなんですよぉ
本当に 悲しい事実です~
もう 子ども用の自転車?
とか 考えましたよ マジで・・

e-274 ヨーグルトさんへ

見た目と 機能性・・
その通りですね~
それが バッチリ合えば 問題ナシですよねe-319
2010/09/14 17:35 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/226-d616a8ee
trackback
