エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
関西土産は


くったり まどろむ レイチ

94.jpg

でた アイ~ン

くびまわり ふとくない

夏休み 友人が 関西へ行くから
なにか IKEAで 買ってこようか~と 声をかけて くれたので

お願いしちゃいました

94-7.jpg

キッチン用品と~

94-6.jpg

キャンドルホルダーです

ティーキャンドル用だと 勝手に思ってたら
大きめの キャンドルが 必要やった・・

でも いいねぇ 使えそう

高さがあるのが いいわ~

買ってきてもらうばかりで IKEAには 行ったことがない
私でした








スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[雑貨]  thema:かわいい雑貨♪ - genre:趣味・実用
comment
よかったね~
お土産ゲットですね~
IKEA
私も好きです。
お店は見て回るだけでも楽しいですよね。
中のカフェもちょっと珍しいジュースとかケーキとか。
そうそう
名古屋港で大きな看板を見かけたので
「やった!できるのか?」と思ったら
ただの配送センターとのことでした。
がっかり~中部地区にもできるといいですね♪
2010/09/08 15:15 | | edit posted by りすこ(mimi)
お近くにIKEAないとなると~
お友達に頼んでになっちゃいますよね
色々楽しくて行くとついつい買っちゃうけど
最近は私は全然行ってないなー。。。
行くとなると土日車でになるのですが
土日はめちゃくちゃ混んでるんです、うちのほうは。。。
キャンドルホルダー~これに大きめのキャンドル
なんですね^^
2010/09/08 16:47 | | edit posted by もちゅみ
IKEA私は2回ぐらい行ったかな?
1回目は出来立てだったので多くてあきらめたけど(笑)
(駐車場へ行くまでに行列がすごくて~)

でも安くて良いですよね♪
そういえば先日IKEAの本が郵便入れに入ってたわ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
来いってことか?

キッチン用品は安くてお買い得品がたくさんあります☆
一度行ってみるとハマっちゃうかも?
ペット用品もあるし~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2010/09/08 22:57 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
e-274 りすこさんへ

中部地区は ないですもんねぇ
なんだかんだで 入手できるからいいですけど
じっくり みたいです~
いつか できるやろ~e-265
とおもいますが・・

e-274 もちゅみさんへ

いつでも行けるって なると
なかなか・・みたいな事ですかね~
うちは 旦那が平日やすみなんで
どこも すいてて 快適なんですよ~

e-274 ネコの手さんへ

ペット用品も おしゃれ~なのが
いいですもんねぇ
雑貨好きには たまらない
お店ですよね~
居座りそうe-440
2010/09/09 09:11 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/219-b014ece7
trackback
