エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
服 暑い~


行き倒れてる コがいます


91-5.jpg

ん~ ねむい・・


91-4.jpg

もう ダメ 

ねます


おひるねタイムだね~

この間の 日曜は スポ少の 練習試合が ありました
1時ごろから 5時ごろまで
2試合を 学校のグランドの タープのもとで 観戦したんですが・・

暑すぎる

もう外に いるだけで じわっと 汗かいてるし
麻のパンツはいてたんだけど ベルトの密着してるところが
あつくって

たまらん~

もう 困り果てました

何着てっても 暑いやん

なので 今の 私の 興味は アウトドアブランドの
速乾性と 紫外線カットのある 服です

それしかない








こんな 感じ ゼッタイ おばちゃんっぽく なるやん
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[できごと]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
comment
レイちゃんがお洋服きてるのかと
思っちゃった~(^_^;A

天然毛皮も暑いよね(*´∀`*)テヘ♪
2010/09/03 11:29 | | edit posted by ☆ネコの手☆
暑いですね~
熱中症にならないように
気をつけてくださいね。
運動会の練習をしていた生徒が
救急車で運ばれたというニュースが。
親も子も暑い!
猫ちゃんだって暑いですね~
そうそう
毛皮ですものね
2010/09/03 12:06 | | edit posted by りすこ(mimi)
廊下で行き倒れ~
我が家でもあちこちでにゃんずが行き倒れてます。
踏みそうになるから、部屋の入り口とかはやめてほしい^^;
2010/09/03 20:14 | | edit posted by きお
コメントありがとうございます
e-24 ネコの手さんへ

天然はたぶん 上質ですよね~
いくら 暑さに強くても
今年の暑さには~e-330

e-24 りすこさんへ

そうなんです
うちの学校も 今月運動会があります
せめて もう1か月 遅らせてほしいです~e-1

e-24 きおさんへ

ホントに~
いつもの なじみの場所ならいいんですが
突然 意外な 場所に
寝てると ふつうに 事故っちゃいますよねe-2
2010/09/04 07:00 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/216-346759e7
trackback
